1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 東京
  5. 銀座・有楽町・日比谷
  6. 銀座・有楽町・日比谷 ショッピング
  7. マリメッコ (銀座店)
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
銀座・有楽町・日比谷×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
マリメッコ (銀座店) Q&A一覧に戻る

マリメッコのエコバックを店頭で取扱いがあるか教えてください。締切済すぐに!

sawara1973さん

by sawara1973さん

  • Q&A投稿日:2015/12/24
  • 2

こんにちは!

銀座のマリメッコにエコバックの取扱いがあるか、
もし知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • 夏への扉さん

    by 夏への扉さん(銀座・有楽町・日比谷での回答数:1件)

    • 回答日:2015/12/24
    • 実体験:あり

    sawara1973さん、はじめまして。

    スマートバッグ 折りたたみエコバッグ/ショルダーバッグ ならば、

    友達が銀座のマリメッコで購入してプレゼントしてくれました。
    赤地に暗い赤の一番ポピュラーなウニッコ柄です。
    後日、そこで売っているのも確認しました。

    でも最近、同じものがイトーヨーカードーに置いてあるのでがっかり。(笑)

    トートバッグ エコバッグ の方が、柄が多いみたいですね。
    売ってたと思いますが、さだかではありません。

    素敵な柄があるといいですね。

    質問者からのお礼
    夏への扉さん、コメントありがとうございます。
    昨日、無事にゲットいたしました!

    イトーヨーカードーにも取扱いがあるのですね。
    買ってしまえば同じ物なのでしょうけど、マリメッコのショップで
    購入すると気分が高揚するのはなぜなのでしょう?(笑)

    ありがとうございました! by sawara1973さん

    参考になった!:2

    問題のある投稿を連絡する

  • rioさん

    by rioさん(銀座・有楽町・日比谷での回答数:6件)

    • 回答日:2015/12/24
    • 実体験:あり

    こんにちは、はじめまして。


    数か月ごとに行く美容院の近くにあるので、時間調整の時にちょっと覗いたりしているお店です(買ったことはありません)。

    プランタン銀座の裏の並木通り沿いのお店ですよね。


    1Fが洋服やバッグ系、地下に食器などが売っていたりしたような気がします。
    エコバッグはスマートバッグとして売っているもののことでしょうか?
    どんな柄かはともかく、その類の商品は、飾ってあったと思いますので、売っていると思います。

    個人的には食器などが好きなので、1Fはまじまじと見たことがないので、うっすら記憶なのですが…。


    ちなみにこちらで回答を求めず、直接お店に電話で「取り扱いありますか?」と聞けば、確実に解決すると思うのですが。


    参考になれば。

    質問者からのお礼
    rioさん、情報とアドバイスありがとうございます。
    無事にゲットいたしました!

    ショップのHPにメールでの問い合わせ先が見当たらず、
    メールは出来ても電話はできない状態でして、こちらを頼ってしまいました!

    エコバックは地下、階段下りて左側奥に8種類ぐらい置いてあり
    見本を持って行くと在庫から新しいものを出して頂きました。

    非常に助かりました! by sawara1973さん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP