Q-pot CAFE. 表参道本店
グルメ・レストラン
3.28
クチコミ・評判
1~6件(全6件中)
-
現実逃避できてしまいます!
- 4.0
- 旅行時期:2020/12(約5年前)
- 0
-
Qpot の世界観のスイーツがたのしめる
- 3.5
- 旅行時期:2017/09(約8年前)
- 0
-
何もかもがかわいいし、店員さんも親切!
- 4.0
- 旅行時期:2014/10(約11年前)
- 0
お菓子の形のアクセサリーを販売するお店の、そのアクセサリーをかたどったお菓子を提供するお店。土日はすごく混むというのとお目... 続きを読む当てのアフタヌーンティーセットが平日限定ということだったので、平日に行きましたが、3時前に既にアフタヌーンティーセットは売り切れ。仕方ないので、他のケーキとドリンクをいただきましたが、注文時にアフタヌーンティーセットを目当てにして来たことを伝えていたからか、「これから他のお客さまに運ぶんですけど、お写真だけ撮られますか?」とわざわざ声をかけてくださいました。
店内はどこを見渡してもかわいい!の一言だし、店員さんはとっても感じがよくて親切だし、ケーキはあんまりおいしくないけどまたお茶しに来たいお店です。近くにはキューポットの販売店もあるので、ファンはお買い物ついでにお茶するのもいいと思います。 閉じる投稿日:2016/03/01
-
-
とにかく可愛い おとぎの国 Q〜pot cafe
- 3.5
- 旅行時期:2014/05(約12年前)
- 0
-
真っ黒な外観
- 3.0
- 旅行時期:2014/01(約12年前)
- 0
-
内装も食べ物も全てが女子好み
- 4.0
- 旅行時期:2012/11(約13年前)
- 0
スイーツをモチーフにしたアクセサリーブランドQ-potが出しているカフェです。
とにかく並ぶという情報を聞きつけたので、... 続きを読む土曜日の開店20分前あたりから並びました。先客は3組ほど、開店してすぐに入れましたが、入って30分後くらいにはもう満席になっていました。
そして、少し長居して出る頃には10組くらい行列ができていました。
メニューは全て見た目から女性のハートにズキュンズキュン響いてくるものばかりです。
値段は高いですが、あの中の雰囲気を味わえるなら出しても良いと思います。
男性には居心地が悪いかと思いますが、女性同士の集まりにはおすすめです。
ただ、行列が中から部分的に見えるようになっているので、あまり長居はしにくいです。
閉じる投稿日:2013/03/12
1件目~6件目を表示(全6件中)
基本情報(地図・住所・予算)
このスポットに関するQ&A(0件)
Q-pot CAFE. 表参道本店について質問してみよう!
表参道に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
キティ24さん
-
まんごさん
-
旅する小鳥さん
-
つばきさん
-
MANANDAさん
-
kikiさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る