キリンビール福岡工場
名所・史跡
3.35
キリンビール福岡工場 クチコミ・アクセス・周辺情報
朝倉・甘木・小郡 観光 満足度ランキング 3位
クチコミ・評判 2ページ目
21~24件(全25件中)
-
美味しいし綺麗だし
- 3.0
- 旅行時期:2012/11(約14年前)
- 0
-
恒例のコスモス満開の工場見学に行きました
- 4.5
- 旅行時期:2012/10(約14年前)
- 3
-
コスモスに癒されます
- 4.0
- 旅行時期:2012/10(約14年前)
- 0
-
コスモス草原に人は集う
- 4.0
- 旅行時期:2011/10(約15年前)
- 0
キリンビアパーク福岡の秋の定番といえばコスモス畑です。地元テレビ局でもローカルの話題として必ず取り上げられます。
私... 続きを読むたちは朝9時ごろに現地に到着しましたが、すでに駐車場は次々に埋まり始めています。驚いたのは車椅子利用者の家族連れが目立ったことです。土の上の歩行は車椅子にとって大変さもありそのうえここのコスモスは成長が良く丈が高いのです。正にコスモス埋もれて歩き回っているようです。そのため一部に土を盛り上げ全体が見渡せる場所があります。多少困難があってもこの美しき花のじゅうたんを見せたいと思う思いやりが皆さんあるのでしょう。
会場には地元の食材を販売するテントも沢山ありました。 閉じる投稿日:2013/03/15
21件目~24件目を表示(全25件中)
- 1
- 2
投稿写真
基本情報(地図・住所)
このスポットに関するQ&A(0件)
キリンビール福岡工場について質問してみよう!
朝倉・甘木・小郡に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
オオイさん
-
kさん
-
naffyさん
-
56goro_shigenoさん
-
みかんさん
-
YUMI114さん
- …他
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る