あおいパーク
公園・植物園
3.30
クチコミ・評判
1~8件(全8件中)
-
産直市ありお風呂あり
- 4.0
- 旅行時期:2021/08(約5年前)
- 0
-
道の駅風農業公園
- 3.0
- 旅行時期:2020/12(約6年前)
- 9
-
新鮮な野菜が買えます
- 4.0
- 旅行時期:2018/03(約8年前)
- 0
-
収穫体験ができます
- 4.0
- 旅行時期:2016/07(約10年前)
- 0
-
あおいパーク
- 3.5
- 旅行時期:2015/08(約11年前)
- 0
-
もぎとり体験
- 3.5
- 旅行時期:2015/08(約11年前)
- 0
もぎとり体験を“あおいパーク”でやってきました。
産直市で野菜を買う予定でしたが、遅かったからか、種類は少なくて『さつま... 続きを読むいも』だけ買いました。
観賞温室を見て帰ろうとしたら、本日のもぎとり看板に『とうもろこし』と書いてあったので受付しました。
・とうもろこし(一家族5本まで) 1本120円
チケットを買ってそばの畑でもぎとります。
ネットが掛けられたものがちょうど良い頃のだよと教えてもらって、適当に5本もぎ取って、おじいさんにチケットともぎ取った『とうもろこし』を渡します。
余分な皮や枝を切ってくれ、実が入ってるかのチェックもしてくれました。
実家で茹でてもらって食べると、あま~くてとっても美味しかったです!
その日のうちだからでしょうか、またもぎとり体験したいなぁ。 閉じる投稿日:2015/08/19
-
碧南市にある農業体験型施設
- 5.0
- 旅行時期:2014/06(約12年前)
- 0
-
いちご狩り
- 3.5
- 旅行時期:2014/01(約12年前)
- 0
1件目~8件目を表示(全8件中)
投稿写真
基本情報(地図・住所)
このスポットに関するQ&A(0件)
あおいパークについて質問してみよう!
高浜・碧南に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
ナーザさん
-
トラベル マニーさん
-
りんた2011さん
-
かーにゃさん
-
フェラーリ01さん
-
バルセロナさん
- …他
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る