野中屋
専門店
3.20
クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
工夫がされている和菓子
- 5.0
- 旅行時期:2021/11(約4年前)
- 0
茅ケ崎ですが、最寄り駅は辻堂です、ただ辻堂からでも1kmくらいあるのでバスになるかもしれません(駐車場はなかった気がします... 続きを読む)
桜道から少し海側に入った通り沿いにあります。
地元の和菓子屋さんという感じで湘南に因んだ名前のものもありましたがこちらは小さいお店のわりに(失礼^^;)上生菓子の種類も豊富、お団子類や大福なども色々ありました。
可愛い三色だんごが目に入ったのですがよくある三色だんごなのに結構お値段が御高めだったので聞いてみたらそれぞれの色にそれぞれの餡が入っているとのこと、見た目はだんごですがミニサイズの餡いり餅菓子が楽しめるわけです!^^決定です、家族の分も含めて3本買いましたがあまりの美味しさで全て私が頂きました(笑)
閉じる投稿日:2021/11/12
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所)
このスポットに関するQ&A(0件)
野中屋について質問してみよう!
茅ヶ崎に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
Rtfgjさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る