吉見町民会館「フレサよしみ」
名所・史跡
3.24
クチコミ・評判
1~3件(全3件中)
-
吉見町にある文化施設です
- 3.0
- 旅行時期:2024/02(約2年前)
- 0
-
地元の人々によるエコなイルミネーションが見もの
- 3.5
- 旅行時期:2015/12(約11年前)
- 0
吉見百穴のお土産店で店員のおじさんに、
イルミネーションを観に行ってはどうかと勧められ
帰りに寄り道。
正式名称... 続きを読むは「吉見町民会館」というそうですが
その名前とは相反して、施設は近代的でスマートです。
音楽のリサイタルが開ける大ホールも備わっており
12/23には、ヴァイオリニストの千住真理子さんが
弾きに来たようです。
ここは地元のコミュニティ施設ということもあり
イルミネーションの展示作品も、地元の諸団体によるもの。
それぞれ、ペットボトルやプラスチックカップで
作られているのがユニークです。
展示は、駐車場を丸々使って行われていましたが
何せ敷地が広いので、展示作品数も膨大な数にのぼり
色々見て楽しむことができました。
会場端では、地元の団体さん達による出店があり
ホットドッグや焼きそばなど、色々提供されてました。
私はフランクフルトをいただきましたが美味しかったです。
残念ながら今年はクリスマスでイルミネーションが
終わってしまいましたが、毎年開催しているようなので
来年足を運んでみてはいかがでしょうか。 閉じる投稿日:2015/12/29
-
田んぼの中のイルミネーション!
- 4.0
- 旅行時期:2012/12(約14年前)
- 0
1件目~3件目を表示(全3件中)
基本情報(地図・住所)
このスポットに関するQ&A(0件)
吉見町民会館「フレサよしみ」について質問してみよう!
鴻巣・桶川・北本に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
ぷーちゃんさん
-
anonymous_Japanさん
-
くろさん