1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 沖縄県
  4. 知念・玉城・八重瀬
  5. 知念・玉城・八重瀬 観光
  6. ガンガラーの谷
  7. Q&A
  8. Q&A詳細
知念・玉城・八重瀬×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
ガンガラーの谷 Q&A一覧に戻る

ガンガーラの谷のお勧め時間帯を教えてください締切済いつでも

J/Hさん

by J/Hさん

  • Q&A投稿日:2023/01/11
  • 1

観光以外に、写真を撮ることをメインに考えています。
日の差し具合等を考えたときに、おすすめの時間帯を教えてください。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(1件)

  • チャコノンさん

    by チャコノンさん(知念・玉城・八重瀬での回答数:1件)

    • 回答日:2023/01/11
    • 実体験:あり

    こんにちは!!

    プロ野球の沖縄キャンプの時期、2月の下旬に行きました。

    その時は、多分12時のツアーに参加したと思います。

    良い天気でガジュマルのところは、ホームページあるような場所に陽が当たっておらず、もう少し別の場所だったかと・・・

    行った日は、あまり雲もなく良い天気でした。日差しが強かったです。

    行かれる日や、天候にも左右されると思うので何とも言えないのかなと思います。

    直接ガイドツアーに連絡して聞かれるのが良いかと・・・

    良い旅を

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP