せかいち 自由が丘本店
グルメ・レストラン
3.16
クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
エキチカで長時間楽しく「せかいち 自由が丘本店」
- 4.5
- 旅行時期:2015/01(約11年前)
- 0
東急の自由が丘駅の南口(大井町線のホーム脇の改札)から出たら割とすぐの自由が丘ノーブル4Fにある居酒屋さんがここ「せかいち... 続きを読む 自由が丘本店」。今回は平日のかなり早めの時間から焼き鳥をリーズナブルに食べ、飲みたくなり探してエキチカに見つけたお店がここです。カーテン(すだれ?)みたいなもので仕切っているので、ちょっとした半個室の雰囲気を味わうことができました。かなりの長時間をワイワイやることができ、各種メニューリーズナブルだったので気にせず注文できました。ちなみに生ビール中で490円でした。クーポンなどを利用すればさらにお得感はあります。帰宅時もエキチカなので電車にも間に合いますので利便性大です。ただ、事前に知らないとビルの4階なのでみつけにくいかもしれませんね。 閉じる
投稿日:2015/01/30
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- せかいち 自由が丘本店
- 住所
-
- 東京都目黒区自由が丘1-8-18 自由が丘ノーブル 4F
-
- 大きな地図を見る
- 営業時間
- 11:00~20:00
※工事等により、営業時間が異なる場合がございます。
お越しになる前に連絡をお願い致します。
※不定休
事前のご予約で、表記営業時間外での宴会OK!
- 休業日
- 不定休日あり 年末年始の休業日:12/31~1/3 ◎お盆休み:8/12日~14日
- 予算
- (夜)3,000~3,999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
せかいち 自由が丘本店について質問してみよう!
自由が丘に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
へなちょこさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る