オランダ家新港第2工場売店
専門店
3.24
クチコミ・評判
1~4件(全4件中)
-
オランダ家のアウトレット
- 4.0
- 旅行時期:2021/01(約5年前)
- 0
-
アウトレットの販売店
- 3.5
- 旅行時期:2020/11(約5年前)
- 0
-
お菓子のアウトレット
- 4.0
- 旅行時期:2018/05(約8年前)
- 0
オランダ家というお菓子屋さんのアウトレットがあると知って、行ってきました。
工場の売店ということで、周辺はやはり工場が多... 続きを読むいエリアで車での来店が便利な環境です。
焼き菓子が中心にありました。個包装された最中やスイートポテトが40円という安さ。ばらまき土産に便利かと思います。ただ個包装それぞれにアウトレットと書かれたシールが貼られていました。自宅で食べるか、親しい方向けのお土産に向いてるかと思います。
自宅用に焼き芋パイ買いました。普段170円のパイが5個入って324円とかなりお得。早速食べてみた所、芋の甘さが美味しくていくつも食べてしまいそうな美味しさでした。
夕方に行ったのでこの日はもう売切れでしたが、生ケーキのアウトレットもあるそうです。 閉じる投稿日:2018/05/15
-
-
オランダ家の訳あり商品を唯一扱う穴場店舗☆
- 4.5
- 旅行時期:2014/02(約12年前)
- 0
千葉菓子のお土産と言えば、オランダ家かなごみの米屋!県内では知らない人はいない有名なお菓子屋さんです。
様々な店舗を利用し... 続きを読むたことがありますが、こちらは唯一訳あり商品を扱うお気に入りの穴場店舗です。
オランダ屋には様々な美味しいお菓子があるのですが、私の一番のお気に入りはなんといっても落花生パイ。
オランダ屋発酵バターの香り豊かなパイ生地に、本場千葉県産の落花生の蜜煮で作られた特製餡が包まれた、味わい高いパイ菓子です。しっとりしていて、素朴なピーナッツの味がすっと抜けるようなほっぺが落ちる美味しさです。
他にもスイートポテトパイや新作のいちごパイも美味しいです。千の葉パイや落花生最中も人気商品です。
千葉県中に約50店舗に加えて、本社兼工場としてこちらの工場直売店があります。本当に本当に小さい店舗なのですが(写真の棚と、レジ横のショーケースのみ)、すごくお得なんです。
一つ150円のパイがなんと5つで350円。商品の多くは日によって多少値段が変動するようですが、こちらは大体300円~350円で買えたと思います。
多少の形崩れがある訳ありで個別包装ではないのですが、言われないとほとんど分からないし、家庭で食べるのであれば全然問題ありません。美味しさは全然変わりません!
他にもサブレや賞味期限が短くなった個別包装のパイ、通常のギフト用化粧箱入りの商品も売られています。
日によって訳あり商品として出される物や量が違うのですが、朝~昼だと大体揃っています。近くに訪れた際はチェックすべき穴場スポットです(^^) 閉じる投稿日:2014/05/06
1件目~4件目を表示(全4件中)
基本情報(地図・住所)
このスポットに関するQ&A(0件)
オランダ家新港第2工場売店について質問してみよう!
幕張に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
mitchibaさん
-
korvapuustiさん
-
pearl28さん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る