1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 千葉県
  5. 東京ディズニーリゾート
  6. 東京ディズニーリゾート 観光
  7. 東京ディズニーランド
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
東京ディズニーリゾート×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
東京ディズニーランド Q&A一覧に戻る

子連れ締切済すぐに!

kimkimkerokeroさん

by kimkimkerokeroさん

  • Q&A投稿日:2014/11/27
  • 2

週末3歳の娘と3人で行く予定です。
開園と同時にお父さんはモンスターのFP取りに走ってもらい間、レストランの予約を取りに行った方がいいですか?
入園後私たちはミニーちゃんたちと写真を取れたら・・とも思っていたのですが。

ポップコーンのケースはそのポップコーンの屋台で買うのですか?
いくつか種類がありそうなのですが、どうせ買うなら選ばせてあげたいのですがそれぞれのお店でおいてあるケースが違うのですか?
事前に今どんなデザインがあるかわかったらいいのですが・・・。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • まーやんさん

    by まーやんさん(東京ディズニーリゾートでの回答数:2件)

    • 回答日:2014/11/27
    • 実体験:あり

    はじめまして。

    レストランの予約とはプライオリティーシーティングのことでしょうか?
    プライオリティーシーティングのできるレストランは数が少ないですし、事前にネットで予約できなかった場合には、時間をずらして(早め早めの方がいいです)プライオリティーシーティングがないお店で食べるのもいいかと思いますよ。

    ポップコーンに関してですが、公式HPの中に種類と販売ワゴンの場所が載っているポップコーンワゴンMAPがありますので事前に確認できます。URLを貼っておきます。

    楽しんできてください♪

    質問者からのお礼
    ポップコーンマップでチェックしました!
    ありがとうございます!
    楽しんで行ってきます! by kimkimkerokeroさん

    参考になった!:4

    問題のある投稿を連絡する

  • 雪豹の旅。さん

    by 雪豹の旅。さん(東京ディズニーリゾートでの回答数:12件)

    • 回答日:2014/11/27
    • 実体験:あり

    週末3歳の娘と3人で行く予定です。
    →うちの子のデビューも3歳くらしでした。懐かしいです。

    開園と同時にお父さんはモンスターのFP取りに走ってもらい
    →開園1時間前からお父さんに並んでもらいましょう。
     ちなみに、プーさんもお勧めですよ。
     2枚目のFPはプーさんが良いかもです。
     1枚目のFPに、次のFPが何時にとれるか書いてありますのでその時間に取ってください。
     以下はディズニー混雑予想カレンダーです。
     各FPのなくなる時間の目安が載っています。
     http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/

    レストランの予約を取りに行った方がいいですか?
    →予約のできるレストランは、ネット予約ができようになっています。
     予約のできないレストランの場合は、早めに行動が良いです。11時にランチなど。

    入園後私たちはミニーちゃんたちと写真を取れたら・・とも思っていたのですが。
    →入ってすぐのエントランス右側ではミッキーが固定です。
     後のキャラは入れ替わりだったと思います。

    ポップコーンのケースはそのポップコーンの屋台で買うのですか?
    いくつか種類がありそうなのですが、どうせ買うなら選ばせてあげたいのですが
    それぞれのお店でおいてあるケースが違うのですか?
    事前に今どんなデザインがあるかわかったらいいのですが・・・。
    →ポップコーンの味とバケツの種類ですが・・・。
     味ですが、どの場所のワゴンにどの味があるかマップに書いてあります。
     デザインは今はクリスマスバージョンのバケツが出ていると思いますが、
     ハロウィン以来行ってないのでこちらは分からないです・・・。 

    とりあえず、FPをタイミング良く3種類くらい取れるとよいと思います。
    ご飯系は早めに。

    うちの子は、鴨を見たり、トゥーンタウンを歩いたり、パレードを見たり、そんな感じで初めてのディズニーが終わりました。

    質問者からのお礼
    FPタイミングよくとれるように頑張ります!
    レストランは早めに・・・!
    楽しんで行ってきます。 by kimkimkerokeroさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP