クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
ほんとにできたて握りたて @米米
- 4.0
- 旅行時期:2017/07(約8年前)
- 0
宿泊先の近くにあったのでおにぎりを買ってみました。
よくあるおにぎり屋さんと違って、作り置きではなく注文の都度ほかほかご... 続きを読むはんで握ってくれるのが新鮮でした。握ってる時間は少し待ちますがもらったおにぎりは熱いくらいのほかほか。温かい=やわらかい からでしょうね、ひとつひとつプラスチックのケースに入れてくれます。
真夏日だったので、この後の持ち歩きがどうだろう、、、と心配だったのですが、朝買ってお昼でもまだほんのり温かかったおにぎり、味的には特に問題なくおいしくいただきました。温かさ・やわらかさが他のおにぎり屋さんとは違って、よりおいしく感じさせます。
(でもやっぱり一般論として、夏場にほかほかを持ち歩きくのはやめた方がいいような気がするので、買うのは食べる直前がよいかな。すぐさめちゃう冬場なら買い置きも大丈夫と思うけど・・・)
ちなみにお店の名前、「まいまい」だと思ってたらアルファベット表記で「べいべい」と知ったのでした。 閉じる投稿日:2017/12/07
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- できたて おむすび 米米 駅前店
- 住所
-
- 岡山県岡山市北区本町1-10
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (昼)~999円
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
できたて おむすび 米米 駅前店について質問してみよう!
岡山市に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
*****さん