クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
朝ラーメン食べてきました
- 5.0
- 旅行時期:2022/08(約3年前)
- 0
パン屋さんで朝ラーメンが食べられる珍しいお店です。偶然他のサイトで口コミを見かけ、気合を入れででかけてきました。
月曜... 続きを読む日と木曜日のみラーメンが20食限定で食べられます。先着ではなく、6:00~4人、6:30~4人…最終8:00というように30分で4人づつ合計20人です。
早朝に店舗で自分が食べたい時間帯の枠を予約する必要があります。
パン屋ですので、店内のイートインスペースの4席しかないためです。
その日のラーメンは前日ツイッターで見ることができます。当日の空席状況もツイッターで確認できますが、食べられる時間枠が限られますので遠方から訪れる場合は余裕を持って出かけるといいかもしれません。
駐車場は店舗横に止められますが細い路地でしたので迷いました。
当日食べた胸肉のチャーシューがしっとりと軟らかく、麺もたっぷりでお腹いっぱいになりました。
次回はパンも買ってみたいです 閉じる投稿日:2022/08/21
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- ブーランジェリー ルージュ ロワイヤル
- 住所
-
- 岐阜県岐阜市野一色4-10-6
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (昼)~999円
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
ブーランジェリー ルージュ ロワイヤルについて質問してみよう!
岐阜市に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
もりこさん