レストラン・シャレード
グルメ・レストラン
3.20
クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
料理もおいしいし、器もいいです!
- 5.0
- 旅行時期:2016/07(約9年前)
- 0
友人のおすすめのお店ということで初訪問。たたずまいは昔ながらの感じで、外見はちょっと古びた感じ。中はがっしりとした木のテー... 続きを読むブルとイス。4人掛けテーブルに2人だったせいもあり、ゆったりと食事とおしゃべりができました。初老?の男性おひとりで接客と調理の両方をこなしているらしい。某レビューサイトでは愛想がない、と書いている方もいましたが、私たちがいったときは、いたって愛想よく、いい感じの方でした。メインはサーモンのバグラーションを注文。サーモンに野菜入りホワイトソースをかけて、チーズをまぶしてオーブンで焼いた料理(とメニューに説明書き)。後でオーナーの方にうかがったところ、普通は舌平目で作る料理、とのこと。メイン+紅茶+アイスクリームを注文しようとしたところ、スープを付けたセットにした方がお得、とのことで、スープ(ビシソワーズ)をつけたセットに変更。ビシソワーズ、とってもおいしかった。そのあとで、サラダがでてきて、メインのサーモン・バグラーション登場。熱々であまりにおいしそうだったので、写真をとるよりもまずは食べてしまい、食べかけ写真になってしまいました。見た目にたがわず、美味!デザートのアイスクリームもシュー皮の中にはいってきていてこれまたおいしい。料理はおいしいし、それぞれの器も素敵だし、ゆったりできるし、本当にいいお店でした。 閉じる
投稿日:2016/07/05
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- レストラン・シャレード
- 住所
-
- 茨城県つくば市上ノ室2168-4
-
- 大きな地図を見る
- 営業時間
- 11:00~14:30 L.O. 13:40
17:00~20:30 L.O. 19:40
- 休業日
- 木曜
- 予算
- (夜)1,000~1,999円
(昼)1,000~1,999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
レストラン・シャレードについて質問してみよう!
つくばに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
miumiu7421さん