クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
ビアハウスだけあってビールの種類は多いです。
- 3.5
- 旅行時期:2013/06(約13年前)
- 0
おいしいビールが飲みたい時見つけて入ったお店です。アーケード街のビルの2階ですが、レンガ風のアーチの入口に木の階段と、なか... 続きを読むなかそそるアプローチでした。
店名で名乗っている通り、ビールの種類は豊富! おススメのグラスビールのほか、各国の瓶ビールを揃えています。ビールのグラスもちゃんと銘柄のロゴが入ったもので出してくれるので、本格的な気分になりますね。ビール以外にカクテルも揃えています。
頼んだ料理は小皿料理かなと思うくらいの小ぶりでした。また店員さんの数は多いのにコックさんの人数は少ないのか、料理が出てくるまで結構時間がかかりました。結局追加オーダーを諦めてあまり食べずに出てきました。
飲み放題コースは飲めるお酒の種類や時間(1時間/2時間)でいろいろあり、また料理も二人で3000円コースなどあって、若者が気軽に飲み食いできるお店ではないでしょうか。またお昼は意外なことにフォーのランチをやっているようです。
なお、クレジットカードはJCBは使えず、VISAとMasterのみということでした。
閉じる投稿日:2013/06/03
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- リベルタス
- 住所
-
- 神奈川県川崎市川崎区砂子2-3-1 2F
-
- 大きな地図を見る
- 営業時間
- [月~金] 11:30~14:30 18:00~02:00
[土・日・祝] 18:00~02:00
- 休業日
- 不定休
- 予算
- (夜)3,000~3,999円
(昼) ~999円
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
リベルタスについて質問してみよう!
川崎に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
生姜茶さん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る