ビアハウスだけあってビールの種類は多いです。
- 3.5
- 旅行時期:2013/06(約13年前)
-
-
by 生姜茶さん(女性)
川崎 クチコミ:3件
おいしいビールが飲みたい時見つけて入ったお店です。アーケード街のビルの2階ですが、レンガ風のアーチの入口に木の階段と、なかなかそそるアプローチでした。
店名で名乗っている通り、ビールの種類は豊富! おススメのグラスビールのほか、各国の瓶ビールを揃えています。ビールのグラスもちゃんと銘柄のロゴが入ったもので出してくれるので、本格的な気分になりますね。ビール以外にカクテルも揃えています。
頼んだ料理は小皿料理かなと思うくらいの小ぶりでした。また店員さんの数は多いのにコックさんの人数は少ないのか、料理が出てくるまで結構時間がかかりました。結局追加オーダーを諦めてあまり食べずに出てきました。
飲み放題コースは飲めるお酒の種類や時間(1時間/2時間)でいろいろあり、また料理も二人で3000円コースなどあって、若者が気軽に飲み食いできるお店ではないでしょうか。またお昼は意外なことにフォーのランチをやっているようです。
なお、クレジットカードはJCBは使えず、VISAとMasterのみということでした。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 3,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.5
- 観光客向け度:
- 4.5
クチコミ投稿日:2013/06/03
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する