1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 東京
  5. 大久保・新大久保
  6. 大久保・新大久保 グルメ
  7. 日本料理寿
大久保・新大久保×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記

日本料理寿

グルメ・レストラン

大久保・新大久保

このスポットの情報をシェアする

日本料理寿 https://4travel.jp/dm_shisetsu/10776554

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
日本料理寿
住所
  • 東京都新宿区大久保3-10-1
カテゴリ
  1. グルメ・レストラン

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

大久保・新大久保 グルメ 満足度ランキング 415位
2.8
アクセス:
3.00
コストパフォーマンス:
1.00
サービス:
1.00
なにからなにまで。 by ひかりひろさん
雰囲気:
1.50
おろおろするフロア。不必要にうるさい厨房。 by ひかりひろさん
料理・味:
1.00
黒焦げのブリ照りを食べました by ひかりひろさん
バリアフリー:
0.00
観光客向け度:
1.00
  • 住所は大久保ですが、駅は高田馬場駅戸山口から徒歩5分。早稲田大理工への途中にあります。カウンター、イス席、座敷とあります。...  続きを読む
    これまで2回訪問。1度目は4月。混雑してましたが、そのせいか厨房がパニック?カウンター席のお客さんに料理人さんがカウンター越しに料理を転がしてしまい、服にも飛び散った様子。でもきちんと謝っている様子は窺えず。
    さて、今回。9月25日水曜日。昼のピークか?12時30分ころ入店。雨降りの水曜日。混雑しています。カウンター内の料理人は完璧にパニックです。フロアーに罵声が飛びます。また、フロアーのおばちゃんたちが、3人もいるのに揃いも揃って…(以下、自主規制)。
    ぶり照り焼き定食850円を注文。さんざん待たされたあげく、黒焦げの品が出てきました。さらに、お盆はびしょ濡れで、割りばしぐちょぐちょ。
    加えて、事件を小耳に挟んでしましました。隣のテーブルに年配の男女、食事が終わり精算してる時にレジのおばちゃんに言います。「味噌汁の中に……が入っていましたよ。お伝えしておきます」。「……」の部分が聞き取れませんが、何かが混入していた様子です。もちろん、私は味噌汁はパス。レジのおばちゃんは料理人らに伝えた様子は無し。
    何が入っていたのでしょうか。
      閉じる

    投稿日:2013/09/28

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

日本料理寿について質問してみよう!

大久保・新大久保に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • ひかりひろさん

    ひかりひろさん

周辺のおすすめホテル

大久保・新大久保 ホテルランキングを見る

東京 ホテルランキングを見る

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP