星月
グルメ・レストラン
3.12
クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
カツ丼ばかりでなくそばも美味しいお店
- 4.0
- 旅行時期:2014/01(約12年前)
- 0
慈恵会医科大附属第三病院前の狛江通沿いにあるお店です。
間口は狭く壁の星月の文字も見え難く店名がわかりづらいお店... 続きを読むです。
幟が出ているので蕎麦屋さんだとわかります。
カツ丼が美味しいとの評判ですが1300円なのでこの値段を出せばもっと美味しいお店が
あると思うので
今回は蕎麦を食べてみることにしました。
ランチメニューでご飯物と蕎麦のセットがあるのでその中のまぐろづけ丼と冷たい蕎麦
を注文しました。
づけ丼は蕎麦屋さんなので普通でしたが、冷たい蕎麦はかけ蕎麦でした。
店内に蕎麦打場が有りガラス越しに覗けます。
細い麺ですがコシが非常に強く、食べごたえがある蕎麦で次回はかもせいろを食べて見
たいと思いました。
小鉢が3個ついており、暖かい豆腐味噌田楽・きくらげ春雨の和物・牛蒡の煮物も美味
しく調理されていました。
お店の人も丁寧で親切な人たちで気分よく食事が出来るお店です。
2階の座敷はコース料理宴会も出来るようです。
小さなお店ですが美味しい蕎麦を食べられるお店で
カツ丼もそのうち頂いて見たいと思います。 閉じる投稿日:2014/01/21
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- 星月
- 住所
-
- 東京都調布市国領町8-1-22
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (夜)1,000~1,999円
(昼)1,000~1,999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
星月について質問してみよう!
調布・狛江に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
paopaojijiさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る