1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 近畿地方
  4. 奈良県
  5. 奈良市
  6. 奈良市 グルメ
  7. ロビーラウンジ・ファウンテン
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
奈良市×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
ロビーラウンジ・ファウンテン Q&A一覧に戻る

ホテル日航奈良締切済早めに!

rupinjigenさん

by rupinjigenさん

  • Q&A投稿日:2021/08/02
  • 3

コーヒーの値段とおかわりの値段分かりましたら教えて下さい。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(3件)

  • Charlieさん

    by Charlieさん(奈良市での回答数:1件)

    • 回答日:2021/08/03

    https://s.tabelog.com/nara/A2901/A290101/29000794/dtlrvwlst/B201246992/

    ケーキセットならおかわりできるみたいですね!

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • 三田めぐろうさん

    by 三田めぐろうさん(奈良市での回答数:1件)

    • 回答日:2021/08/02

    rupinjigenさん、こんにちは。

    私もホテルに直接確認した方がいいと思いますが、
    https://www.okura-nikko.com/ja/japan/nara/hotel-nikko-nara/dining/#hotel-nikko-nara

    もしかして、コーヒー一杯の値段(パフェ、とかならともかく)を聞きにくい、というのであれば(違っていたら、以下忘れてください。)

    「ラウンジで友人と打合せをしたいのだけど、2人ともコーヒー好きなので、コーヒーをポットで頼んだりできますか?」と聞いてみて、出来るにしろ出来ないにしろ、「ちなみにコーヒー一杯で頼んだ時はいくらですか?またお代わりはどうなりますか?」
    とかいう話に持っていくのは・・・別のホテルですが、似たような聞き方をしたことがあります。

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • ぴこらさん

    by ぴこらさん(奈良市での回答数:1件)

    • 回答日:2021/08/02

    はじめまして。

    このような内容の場合私ならホテルに確認します。
    特に今の時期、通常とは変わっていることも多いと思いますし、通常の場合でも正確な情報を求めるなら、ホテルへ確認するほうが確実でしょう。
    ホテル日航奈良の公式HPをご覧になれば掲載されています。
    メール:info@nikkonara.jp
    電話:0742-35-8831

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP