バーデハウス久米島
温泉
3.37
クチコミ・評判 2ページ目
21~40件(全40件中)
-
久米島ならではの海洋深層水で心も体もリラックス
- 5.0
- 旅行時期:2014/03(約12年前)
- 0
-
外のお風呂からの眺めは癒やされます
- 5.0
- 旅行時期:2013/12(約13年前)
- 3
-
海洋深層水100%の、温浴施設
- 4.0
- 旅行時期:2013/10(約13年前)
- 15
-
女性には、いいかも
- 3.0
- 旅行時期:2013/06(約13年前)
- 0
-
臨時休館があります
- 2.0
- 旅行時期:2012/12(約14年前)
- 0
-
海を見ながら
- 4.5
- 旅行時期:2012/11(約14年前)
- 0
-
ジャグジーが気持ちいい
- 3.0
- 旅行時期:2012/10(約14年前)
- 0
-
気持ちいい
- 4.0
- 旅行時期:2012/10(約14年前)
- 0
-
健康用プール
- 3.0
- 旅行時期:2012/09(約14年前)
- 0
-
夜もそれなりに楽しめました
- 4.0
- 旅行時期:2012/09(約14年前)
- 0
-
充実施設です
- 4.0
- 旅行時期:2012/09(約14年前)
- 0
-
ジャグシーからの眺めは最高です!
- 4.0
- 旅行時期:2012/07(約14年前)
- 0
-
久米島:楽しめます。
- 4.0
- 旅行時期:2012/03(約14年前)
- 0
-
海洋深層水100%
- 4.0
- 旅行時期:2011/11(約15年前)
- 0
-
質が悪い
- 1.5
- 旅行時期:2011/06(約15年前)
- 0
バーデプール自体は良い。ただ働いている人たちの感じがとても悪い。
夜8時で受付終了なのだが、間際に入館すると、
「もう... 続きを読む終わりなんだけど?」と小言を言われることもあったり、
目が合っても挨拶しないこともよくある。
それなのに楽天がキャンプに来ている際には選手が8時を超えて
入館しても(8時30分とか)何事もなく通しているし、小言1つ言わない。
(別に楽天と契約しているわけでもない)
9時で閉館だが、お客が2.3人のときは、9時前にプールの掃除を始める。
ホースを使ってプール内の手すりの汚れを落としたりと、
早くプールから上がれというようなプレッシャーを与えてくるので、
最後までゆっくりと出来ない。
とても社員教育が出来ておらず、行く回数が増える毎に嫌気が差す場所だ。
閉じる投稿日:2011/06/11
-
景色が最高のバーデハウス
- 5.0
- 旅行時期:2011/02(約15年前)
- 0
-
海洋深層水のプール!
- 3.5
- 旅行時期:2010/08(約16年前)
- 0
-
バーデハウスdeプール
- 3.0
- 旅行時期:2010/08(約16年前)
- 0
-
海洋深層水のプール
- 3.5
- 旅行時期:2007/11(約19年前)
- 0
-
バーデハウス
- 4.0
- 旅行時期:2006/08(約20年前)
- 1
21件目~40件目を表示(全40件中)
- 1
- 2
投稿写真
基本情報(地図・住所)
このスポットに関するQ&A(0件)
バーデハウス久米島について質問してみよう!
久米島に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
さんじゃさん
-
クワトロさん
-
lion3さん
-
hito27yasumiさん
-
はまちゃんさん
-
assiさん
- …他
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る