クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
猫カフェ!
- 5.0
- 旅行時期:2008/02(約18年前)
- 3
動物園…じゃないんだけど、動物まみれになれる場所だからということで。
12匹の猫スタッフが接待してくれる猫カフェです... 続きを読む。
人がいようとまったくマイペースな、個性あふれる猫達に思う存分癒される場所です。
ワンドリンク付き735円、たったそれだけでいくらでも可愛い猫と遊べるのです!もうたまりません。
ただいるだけでも可愛いのですが、もっと猫まみれになりたかったら200円のオヤツを買えばたちまち猫たちの人気独り占め!
ちょっと場所は分かりづらいですが、カーナビ頼りで大丈夫。
ただし駐車場を間違えないようにしましょう。隣のお店の駐車スペースに停めてしまってご迷惑をおかけしてしまいました。
カフェスペースからの眺望も抜群。是非行ってみてください。 閉じる投稿日:2008/03/11
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所)
- 施設名
- 猫cafe
- 住所
-
- 沖縄県宜野湾市伊佐1-7-5
-
- 大きな地図を見る
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
猫cafeについて質問してみよう!
宜野湾・北谷・中城に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
ちょろぎさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る