玉川温泉
温泉
3.25
玉川温泉 クチコミ・アクセス・周辺情報
竜王・昭和・敷島 観光 満足度ランキング 9位
クチコミ・評判
3.25
(2件のクチコミ)- アクセス:
- 1.50
- 泉質:
- 0.00
- 雰囲気:
- 3.00
- バリアフリー:
- 0.00
1~1件(全2件中)
-
ジャバジャバ溢れる温泉
- 3.5
- 旅行時期:2019/03(約7年前)
- 0
畑の真ん中に位置し、ナビというか住所を頼りに辿りつく感じです。駐車場は建物側に数台、反対側の空き地に5台くらいは置けるスペ... 続きを読むースがあります。
規模としては町の銭湯と同等ですが浴場に行くまでの作りは古い駅前旅館風。入湯料500円を払い、ゆっくりしていってくださいね、と品の良いおばさんに言われ中に入ります。
脱衣場、浴室共にそんなに広くはありませんが二つある浴槽にはジャバジャバお湯が流し込まれ、浴槽から溢れていっています。洗い場は3人分(固形石鹸の備え付けあり)。自分には少しぬるめではありますが長湯してゆったりするにはちょうど良い感じ。掲げられた成分表によるとナトリウムー塩化物炭酸水素泉。泉質的にはそれほど個性を主張するような感じではなく優しい感じでした。
おとづれるのは周辺の地元の方が多いと見受けられ、落ち着いた感じなのはマルです。 閉じる投稿日:2019/03/31
1件目~1件目を表示(全2件中)
基本情報(地図・住所)
このスポットに関するQ&A(0件)
玉川温泉について質問してみよう!
竜王・昭和・敷島に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
Yukkyさん
-
Matt Yさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る