旬・酒・菜 勇氣
グルメ・レストラン
3.12
クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
居酒屋さんですね・・
- 4.0
- 旅行時期:2021/11(約4年前)
- 0
以前からここにあるのは知っていたけれど子供たちと一緒に居酒屋は・・と行けずにいたお店です。
子どもたちも独立して二人... 続きを読むで出かけることが多くなったので、今回は近隣でかながわペイが使えることを条件に色々なお店に行ってみようと夕飯を兼ねて出かけました。
20時近くでしたが、団体さんがいたのか混みあっていてざわざわした印象でしたが、案内されたお座敷は私たちだけだったので落ち着いていただくことはできました。
どのお料理もおいしくいただきましたが、最初に注文したカシスオレンジだけはいまいち・・でも日本酒が色々あって飲み比べられてよかったですね。お会計は二人で7590円也。 閉じる投稿日:2022/04/18
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- 旬・酒・菜 勇氣
- 住所
-
- 神奈川県横浜市都筑区仲町台1-15-15 磯部ビル 1F
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (昼)~999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
旬・酒・菜 勇氣について質問してみよう!
港北・長津田・青葉に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
ミセスKさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る