クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
ゆずファンでも、そうでなくても美味しいとんかつ!
- 4.0
- 旅行時期:2015/02(約11年前)
- 1
こちらのお店はフォークデュオ「ゆず」の出身地の岡村にあるとんかつやさんです。住宅街の細い道沿いにあり駅から遠いですが、店の... 続きを読む前に横浜市営バスバス停「天神前」があります。駐車場が10台分あるのでいつも車で行きます。
店を入ってすぐにお座敷(堀座敷・禁煙席26席)左奥はテーブル席(37席)があり結構広いです。
主人はおすすめの鉄板わらじ味噌ロースとんかつ(1480円)私はミックスフライ定食(1290円)娘は串かつ定食(970円)を頼みました。
何を頼んでもサクサクの揚げものが美味しいです。メニューが豊富でいつも悩みます。
店のオリジナル・釜やきとんかつは、揚げたとんかつを釜で焼くことで油がぬけるそうです。味噌カツもそんなにこってりした味噌じゃなくて食べやすいですよ。 閉じる投稿日:2015/02/09
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- さくらい 岡村店
- 住所
-
- 神奈川県横浜市磯子区岡村2-11-4
-
- 大きな地図を見る
- 営業時間
- 11:00~15:00
17:00~22:00
- 予算
- (昼)1,000~1,999円
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
さくらい 岡村店について質問してみよう!
本牧・根岸・磯子に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
じーみんさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る