クチコミ・評判
1~2件(全2件中)
-
日本茶のフレーバーティーが豊富!
- 4.0
- 旅行時期:2013/10(約12年前)
- 3
フランス出身のソムリエの方が店主ということで、以前から気になるお店でした。
吉祥寺駅から徒歩5分強、中道通沿いなのでわか... 続きを読むりやすい場所です。
店内は「和」の雰囲気で、テーブル席やお座敷があります。
席数は多くないので、混雑する時間帯には空いていない可能性があるかもしれません。
「本日の水出し茶(やぶきた)」と「抹茶金時ケーキ」を注文しました。
水出し茶は、ひとくち飲んで「おいしいっ!」とつぶやいてしまうくらい、喉を潤してくれました♪
抹茶金時ケーキは、ぎゅっとしているおいしさ。季節のフルーツが添えてあるのも素敵です。
夏ミカン・カシス・すももなどなど、かなり多くの種類の日本茶のフレーバーティーがありました。
今回はフレーバーティーを飲まなかったので、次回はぜひ飲みたいと思います。 閉じる投稿日:2013/10/09
-
斬新なお茶
- 3.0
- 旅行時期:2013/03(約13年前)
- 0
1件目~2件目を表示(全2件中)
基本情報(地図・住所)
- 施設名
- おちゃらか
- 住所
-
- 東京都武蔵野市吉祥寺本町3-3-11中田ビル 1F
-
- 大きな地図を見る
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
おちゃらかについて質問してみよう!
吉祥寺・三鷹に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
みやゆかさん
-
アリスさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る