クチコミ・評判
1~3件(全3件中)
-
かなり待ちました。
- 2.5
- 旅行時期:2020/06(約6年前)
- 0
-
下北を静かに過ごせる場所 -kate coffee
- 3.5
- 旅行時期:2012/07(約13年前)
- 0
-
食事もお酒もOKのカフェ
- 4.0
- 旅行時期:2009/06(約17年前)
- 0
カフェと書きましたが、18時過ぎに訪れたここは、テーブルにキャンドルが用意されるようなライティング。窓が大きいので、昼間は... 続きを読むとても明るいと思うけれど、夜は照明も落としてあって、結構ムーディー。
白と木目を基調にした、シンプルだけれど柔らかく優しい雰囲気のインテリアで、店員さんも笑顔が可愛くて(女性ふたりでした)居心地のいいカフェです。
紅茶のシフォンケーキ(400円)とアイスコーヒー(450円)を注文。
スウィーツは何種類かありますが、単独では頼めません。その代わり、飲み物とセットだと100円引きになります。結構良心的。
シフォンケーキはふわふわで、フォークだけでも切れやすい柔らかさ。添えてあるクリームがちょっと固めでぱさっとしているのが残念だけれど、ケーキ自体は美味しい!
珈琲は、私好みの苦味とコク。是非次回はブレンドを飲んでみたいです。
それと、自家製ジンジャーエールがあるようなので、それも!
ムーディーって書きましたが、ひとりで来ていた隣の男性が、店員さんに窓際の席に移れないか訊いていました。照明が落としてあるので、確かに本を読んだり(私)ものを書くにはちょっと暗い。でもその窓際の席はかなりリラックスできそうな4人くらいで座る席なので、二人以上の組が優先だということで、断られていました。
比較的明るいのは、カウンターの席。
これらの写真はケータイで撮ったんですが、ライトを付けないとこんな暗さになってしまいました。
そんなに広くない店内ですが、こんな時間でも半分くらいの席が埋まっていました。
アルコールメニューもあり、ちゃんとした食事やつまみ系もあり、ランチもあるようなのでまた行ってみたいです。24時までやっているのもいいですね。
10:00 ~ 24:00 月曜定休(祝日の月曜日は営業、翌火曜日休み) 閉じる投稿日:2009/06/09
1件目~3件目を表示(全3件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- kate coffee
- 住所
-
- 東京都世田谷区北沢2-7-11 コージー下北沢 2F
-
- 大きな地図を見る
- 営業時間
- 10:00~24:00
- 休業日
- 月曜日(祝日の場合は営業、翌日火曜日が休み)
- 予算
- (夜)~999円
(昼)~999円
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
kate coffeeについて質問してみよう!
下北沢・明大前に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
生粋のパリジェンヌさん
-
もきさん
-
瑞樹さん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る