加賀屋
グルメ・レストラン
3.12
クチコミ・評判
1~2件(全2件中)
-
二度目の訪問はフランス、アメリカ、ブラジルが見れた!
- 4.0
- 旅行時期:2013/05(約13年前)
- 0
以前に来たときは、同行の友人がひいてしまったので、
変なものが好きそうな友人を連れて再訪問。
一番ノリだったので、... 続きを読むお料理がドンドン出てきて嬉しい。
(前回、食べきらないと次が出ないことを知らず失敗したから、どんどん食べる)
高野豆腐、煮魚、大根の煮物など、家庭料理っぽいものが続々。
春菊のおひたしが嬉しかった。
アメリカ。2回見た。
2回目はアメリカ人の下ネタ好きなお客さんからのリクエストだったから、下ネタ感たっぷりだった。
クールなマスターは、無表情に下ネタ。
ブラジル。動きがはげしすぎて、ぶれる。
まだイギリスだけ見てない。
混まなかったら、イギリスをやってくれるということで準備してくれたところで
お客さんがきしまって、中止に。
しめにおにぎりが出ることもあるみたたいだから、リクエスト。
さくっと食べて〆たいなぁと思ったんだけど、合間に「今準備中」と言われつつ、
30分以上出てこない……。お米炊いてるのかなぁ……。
いつも寝てる時間だし、眠くなってきちゃったなぁ……と思ってたら、
カレーが登場! びっくり!
2回目の加賀屋。
堪能して、気が済んだ。
閉じる投稿日:2015/10/06
-
前衛的な居酒屋さん!
- 5.0
- 旅行時期:2013/03(約13年前)
- 0
1件目~2件目を表示(全2件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- 加賀屋
- 住所
-
- 東京都港区新橋2-15-12 中原ビル B1F
-
- 大きな地図を見る
- 営業時間
- 18:30~翌3:00
- 休業日
- 日曜日、祝日 (応相談)
- 予算
- (夜)3,000~3,999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
加賀屋について質問してみよう!
新橋に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
maricobabylonさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る