大学ラーメン
グルメ・レストラン
3.08
クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
コスパは◎
- 3.5
- 旅行時期:2013/01(約13年前)
- 1
東大和の国道沿いにある小さなラーメンやさん。
知らないと通り過ごしてしまいそうです。
お店も屋台というか、掘っ立て小屋... 続きを読むというか・・。店内にストーブはありますが、隙間風が寒い・・・。
ラーメンは1年を通じて1度食べるか食べないか。なのでどんなラーメンが美味しいのか、判断基準はわかりませんが、
私的には美味しく感じられました。
とんこつラーメンとはこれだ!という正解を食べたことが無いので、これが本当のとんこつラーメンかどうかはわかりません。
でも、あっさり、優しい味のスープでした。
しかし!食べ終わって10分ほど経つと少々胃もたれが・・・。
ラーメン600円。替え玉は150円。みなさん替え玉を頼まれていましたが、私は1杯食べきるので精一杯。
濃い感じはしませんでしたが、やっぱりちょっと濃かったのでしょうか。
すり胡麻や紅しょうがはカウンターにあります。生ニンニクは無料でいただけるようです。 閉じる投稿日:2013/01/25
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- 大学ラーメン
- 住所
-
- 東京都東大和市清原4-10-10
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (夜)1,000~1,999円
(昼)1,000~1,999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
大学ラーメンについて質問してみよう!
福生・武蔵村山に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
くまこさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る