1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 甲信越地方
  4. 長野県
  5. 白樺湖・蓼科・車山
  6. 白樺湖・蓼科・車山 観光
  7. 車山高原SKY PARKスキー場
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
白樺湖・蓼科・車山×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
車山高原SKY PARKスキー場 Q&A一覧に戻る

車山スキー場での登山について締切済いつでも

いっちゃん2013さん

by いっちゃん2013さん

  • Q&A投稿日:2013/11/28
  • 1

お手軽に百名山を登頂したいと思っています。
スキーで車山へ訪れ、リフト等を使って、スキー履いたままで車山の頂上まで容易に行けますでしょうか。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(1件)

  • 多摩川梨さん

    by 多摩川梨さん(白樺湖・蓼科・車山での回答数:1件)

    • 回答日:2013/11/28
    • 実体験:あり

    20年以上昔ですが、スキーで車山に行き、リフトに乗って、一番上のリフトを降りたところから、数分で、山頂に行けました。眺め良かったと記憶しています。ただ、スキー板を履いたままだったか、途中で、板を外して上ったかは、定かではありません。

    質問者からのお礼
    ありがとうございます。 by いっちゃん2013さん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP