1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 東海地方
  4. 三重県
  5. 松阪
  6. 松阪 交通
  7. 松阪駅
  8. Q&A
松阪×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A

松阪駅

松阪

このスポットの情報をシェアする

松阪駅 https://4travel.jp/dm_shisetsu/10022859

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

このスポットに関するQ&A(1件)

このスポットについて質問する
  • 松阪駅での乗り換えについて締切済早めに!

    • 投稿日:2019/12/03
    • 4

    那智勝浦から伊勢市まで移動するため、ワイドビュー南紀に乗り、松阪駅で近鉄特急に乗り換えの予定です。乗り換え時間が5分です。 ...  続きを読む 特急券はネット予約できるようですが、乗車券が必要とあります。
    特急券のみで乗り換えて、出口改札か車内で乗車券の清算をしてもいいのでしょうか?
    松阪駅の構内図を見るとホームの移動だけでいいようですが、5分での乗り換えは可能でしょうか?  閉じる

    回答(4件)

    sada fountainさん
    松阪在住です。なので、南紀特急には乗ったことがありません。ただ、JRは単線のため何かあれ ...  続きを読む うか?また、乗車券は伊勢市で精算、また車内でも精算できます。で、特急に乗れないと意味ないので、乗れたら特急に飛び乗って車内で買うって言うのもありで、多分それほど混んでいないと思うし、また15分くらいなので、立ってよければ。また普通は30分くらいですが、急行も15分くらいなので、少し待つ気持ちがおありなら、それもどうですか?
    また、JRは本数が少ないですが、多気に多分南紀が止ると思うので、ナビで多気からJRのまま乗り換えて伊勢市もありだと思います。1時間に1本名古屋からの快速三重に乗れれば、そのまま通しで伊勢市駅まで買えば良いし。(ちなみに宇治山田駅は近鉄だけです=三重県内でJRと近鉄が混在しているのは桑名、津、松阪、伊勢、鳥羽のみです。)
    すみません、これくらいの情報で。。。よい旅をして下さい。(by rokkoさん)  閉じる

    soda fountainさん
    by soda fountainさん

1件目~1件目を表示(全1件中)

PAGE TOP