土湯温泉 旅行 Q&A 掲示板
質問する前に、過去に似たような質問がないか検索してみましょう。
新たに質問する場合はこちらから
新着順|回答数が多い順
-
取消料
- 締切日:2016/02/28
- 投稿日:2016/01/28
- 回答:2件
締切済
1月28日の宿泊を取り消したとして、5000円の請求書が届きました。24日に予約し25日に取り消したのですが、1部屋3人の利用ですから、それほど大きな損害を与えたとも思えません。旅行社は「規定に書いてあり、それを読んだうえで予約をしているから」と言いますが、今まで3日前からキャンセル料がとられたことはありませんでした。規定はよく読まずに思い込みで予約したのが間違いでしたが、取消料って払わなければいけないものなのでしょうか?
森の熊さん
-
アクセス方法につて
- 締切日:2014/11/04
- 投稿日:2014/10/26
- 回答:1件
締切済
公共交通機関を利用して行かれた方はいらっしゃいますでしょうか?
もしバスを利用した場合、当旅館まで最寄りのバス停から徒歩でどのくらい歩くのか、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。彷徨旅人さん
1件目〜2件目を表示 (全2件中)

