子連れでも入れるおいしい札幌のお店
-
子連れでも入れるおいしい札幌のお店
- 投稿日:2007-09-16
- 回答:1件
締切済
再び質問させていただきます。10月中旬に旅行に行き、最終日に札幌に行く予定です。
お昼と夜を札幌の町でいただく予定です。
主人と、三歳の子供でいきます。スタンダードに、お寿司とラーメンくらいは食べたいのですが、本を見ると結構敷居が高そうで、子供が入っても食べれる内容なのかちょっと不安です。
子連れでも入りやすいお寿司やさんや、ラーメン屋さん、それ以外でもお勧めのお店がありましたら是非教えてください。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
くまちびさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 1件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2007-09-16
くまちびさん
北海道、うらやましいです!
10月中旬ともなれば結構肌寒い季節でしょうか。よいたびになるといいですね!
ところで私が昨年9月末に北海道に旅行したときに行った
鮨屋です。回転寿司ですけど、回転寿司と侮ってはもったいないです。
値段も手ごろで、具も大きくて食べ応えありました。おいしかった。
「なごやか亭」
http://www.mitsuboshi.net/nagoyakatei/
発寒店に行ったような記憶があります。
お礼
あつこさん、さっそくのレスありがとうございます。
回転寿司なら子供も入れそうだし、手ごろそうですね!
HPまで紹介していただきありがとうございました。さっそく参考にさせていただきます。(by くまちびさん)1 票
Akkoさん

