旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>東海地方>三重県>三重 Q&A掲示板>詳細

三重 宿・ホテル Q&A 一覧へ戻る

7月13日に時間が空いたので伊勢志摩方面で美味しい海産物を食べて、サービスが行き届いた宿に泊まりたいのですが。

  • 7月13日に時間が空いたので伊勢志摩方面で美味しい海産物を食べて、サービスが行き届いた宿に泊まりたいのですが。

    • 投稿日:2021-07-02
    • 回答:7

    締切済

    この方面にしばらく行ってないので少し調べたのですが、いにしえの宿伊久や潮路亭はどうも気に入らず、志摩観光ホテルは2回も行ったのでもういいし、人祝なら美味しい魚が有るけど良いベッドは無い。
    どこかいいところを教えてください。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    小原庄助さん

    小原庄助さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 7件

  • 回答日:2021-07-04

    こんにちは。
    もうすでに予約されたかもしれないですが。
    私たち夫婦も時々お伊勢参りを兼ねて、所謂お伊勢さんに行くのですが、その時利用するのは、都リゾート志摩ベイサイドテラスです。
    少し前まで志摩観光ホテルの系列だったのですが、2年前くらいから都ホテル系列に変わっていました。
    超高級ホテルではないですが、スパニッシュスタイルの可愛いホテルです。
    英虞湾を望む景色もいいですよ。いくつかレストランがありますが、その中の和食のイグレックは関西で少し前に話題に上ったレストランの系列です。美味しいと思います。楽しんできてください。

    問題のある投稿を連絡する

    まやさんさん

    まやさんさん

  • 回答日:2021-07-04

    小原庄助さんへ
    お昼の乗NO1を紹介します。「魚魚味」というお店です。魚介類は新鮮で、非の打ちどころなし。セットメニューと併せて是非伊勢海老の姿づくりを注文してください。ピチピチの伊勢海老を生簀からとってきてさばいてくれます。勿論、テーブルに運ばれてきたときも元気で足をばたつかせています。
    金額的にもリーズナブルで、気取ったお店ではありませんので是非どうぞ。
    場所は伊勢方面からだと鳥羽駅の手前になりますが、進行方向反対側で、分離帯があるので少し行き過ぎた形で転回してください。楽しいご旅行を。
                              ウエストより

    お礼

    ありがとうございます。とてもうまそうな店ですね。(by 小原庄助さん)

    問題のある投稿を連絡する

    ウエストさん

    ウエストさん

  • 回答日:2021-07-03

    伊勢志摩の魅力は朝靄の小島の景色と思います。賢島の静かな所で、一度は泊まった方がいいところは宝生苑ですね。入口から広く優雅にゆったりとした旅を満喫するのが最高でした。記憶に残るとても良い思い出です。

    お礼

    ありがとうございます。そうですね、やはり賢島周辺の景色は魅力ですね。よく検討します。(by 小原庄助さん)

    問題のある投稿を連絡する

    nayayaさん

    nayayaさん

  • 回答日:2021-07-02

    私達夫婦はこの方面が好きで、よく行きます。あちこち行きましたが、結局相差の別館すずきがお気に入りです。海の幸は間違いなく美味しいです。サービスが行き渡っているかどうかは個人の感覚なので何とも言えません。高級ホテルや、一流旅館のようなサービスは望めませんが、必要以上の接待がないので気楽です。
    泉質が良いのがお気に入りの理由のひとつです。楽しい旅先が見つかるといいですね。

    お礼

    大変ありがとうございます。とても良い所ですね。部屋数、料理、値段、今回いけなくても次には必ず行きます。(by 小原庄助さん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2021-07-02

    高台にある全室オーシャンビューのホテルでレトロで気軽な雰囲気のホテル、料理も美味しいホテルマリテーム海幸園を紹介します。

    お礼

    ありがとうございます。知らないところがたくさんあって迷っています。やはり質問してよかったです。(by 小原庄助さん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2021-07-02

    賢島まで足を延ばすのが不便でなければ、The Hiramatsu 賢島 又は ばさら邸ががオススメです。どちらも賢島駅から送迎があり、英虞湾を臨めるロケーションで、客室も少ないので静かに過ごせます。

    前者は、夕朝食共にフレンチで、サービスもしっかりしていて他のゲストと鉢合わないように貸切露天風呂や食事の案内時間などきちんと考えられていると思います。

    後者は、夕朝食共に和食で、テーマの異なる貸切露天風呂が3箇所ほどあり、ラウンジが広々していて居心地は良いです。敷地面積が広いので、はなれに泊まる場合母屋への移動が大変かもしれません。サービスはアットホームかつ丁寧です。

    どちらも美し国の海の幸、山の幸をふんだんに使った料理で甲乙付け難いです。

    よい休日になると良いですね。

    お礼

    ありがとうございました。高級なところと言ったら、アマねむや志摩観光ホテルを思っていましたが、いやいやまだまだありましたね。ひらまつ、ばさら邸、迷うところです。(by 小原庄助さん)

    問題のある投稿を連絡する

    ponyoさん

    ponyoさん

  • 回答日:2021-07-02

    超有名な旅館やホテルで一流のサービスを受けるような贅沢旅行ではなく、ある程度まで自己流で旅を楽しむなら「ウィスタリアンライフクラブ鳥羽」をお薦めします。

    普通のホテルではなくリゾートマンションの部屋貸しですが、部屋は広々としていて、しかもオーシャンビュー。

    館内で食事もできますが、部屋にミニキッチンが備わっているので鳥羽あたりで食材や酒類を調達し、部屋で海を眺めながら晩餐を楽しむのもいいかも知れません。

    【参考URL】http://fujita-gs.jp/wisterian/toba.html

    問題のある投稿を連絡する

    経堂薫さん

    経堂薫さん

PAGE TOP