旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>関東地方>神奈川県>神奈川 Q&A掲示板>詳細

神奈川 観光・遊ぶ Q&A 一覧へ戻る

東急ハーヴェスト箱根甲子園

  • 東急ハーヴェスト箱根甲子園

    • 投稿日:2021-03-28
    • 携帯から
    • 回答:3

    締切済

    今日から1泊2日で箱根甲子園に宿泊し
    2日目には御殿場アウトレットに寄って帰宅する予定です。
    ホテルの様子と周辺の観光、お土産などありましたら教えてください。交通手段は自動車
    60代前半の夫婦です。よろしくお願いします

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    桜丸さん

    桜丸さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2021-03-29

    本日から宿泊ということなので、こちらの回答が間に合うかわかりませんが、回答させていただきます。
    こちらのホテルは何度も宿泊しており、最近ですと、最後に宿泊したのが、2019年になります。
    開業してから約15年近くたっていますが、手入れがきちんとされており、開業当初と変わらず高級感をたもっており、個人的にはきれいだと思います。
    仙石原にあるため、箱根湯本に比べると落ち着いた印象です。車で行かれるということなので、周辺の観光施設へのアクセスは問題ないと思います。
    この時期は開園しているかわかりませんが、すぐ隣に箱根湿生花園があります。6月に行ったときは花が咲いていてきれいでした。
    夕食は、ホテルより周辺のレストランで食べるのをおすすめします。うな重のお店、ピザがおいしいイタリアンレストランなどがあります。
    売店は他のハーヴェストの施設より充実しているので、売店でのお土産選びには困らないと思います。また、お店の名前は忘れてしまいましたが、近くにおいしいお饅頭のお店があったと記憶しています。

    問題のある投稿を連絡する

    くまきちさん

    くまきちさん

  • 回答日:2021-03-29

    おはようございます。
    もう出発されたのでしょうか?
    どのようなルートで回るのかわからないので、何とも言えないですが、周辺にはたくさんの観光地がありますよ。

    私は2度ほどそのホテルに泊まりましたが、その際は熱海に前泊して、箱根の次は山中湖と回りました。

    芦ノ湖を船で渡り、仙石原へはロープウェーで登り、山のホテルで満開のツツジを楽しみました。よければ、その時の旅行記を参考になさってください。

    お土産は、寄席細工のキーホルダーがよかったです。かさばらないし(^_^)/
    今は、車のキーに付けてます。

    楽しい旅を!車の運転にはくれぐれもお気を付けください。
    まやさん

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/11352943

    お礼

    ありがとうございます。
    昨日は大雨でずっとホテルで過ごしました
    ゆっくりできてよかったです。
    わんちゃんへのお土産もあり、ホテルのショップで買いました
    寄木細工のキーホルダーもありました
    お箸やお椀も素敵ですよね
    今日は良い天気です。レリックの美術館に行ってみようと思います。ありがとうございました(by 桜丸さん)

    問題のある投稿を連絡する

    まやさんさん

    まやさんさん

  • 回答日:2021-03-29

    桜丸さんこんにちは

    私は数年前にこのホテルを利用しましたが、とても快適なホテルだった記憶があります。
    周辺には美術館も多いのでそれらを巡るのが素敵だと思います。
    私が一番好きなのはポーラ美術館でこちらのランチもお勧めです。
    私たちも車で行って帰りに御殿場アウトレットに寄りましたが、箱根ラリック美術館から思いがけず近かったのでこちらもお勧め。
    参考までに旅行記貼っておきますね・・

    お天気もいいし素敵な旅になりそうですね!

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/11214147

    お礼

    ありがとうございます
    夕食も朝食も素晴らしく満足しています
    急な質問にお答えいただき感謝です
    レリックのグラスは大好きなので見ていきたいと思います。朝食時に池に鴨が泳いでいて癒されました。ありがとうございました。(by 桜丸さん)

    問題のある投稿を連絡する

    ミセスKさん

    ミセスKさん

PAGE TOP