旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>甲信越地方>長野県>戸倉上山田温泉>戸倉上山田温泉 Q&A掲示板>詳細

戸倉上山田温泉×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

戸倉上山田温泉 観光・遊ぶ Q&A 一覧へ戻る

食事

  • 食事

    • 投稿日:2020-11-23
    • 回答:1

    締切済

    戸倉上山田温泉街で、夜一人でふらっと入れるお勧めの定食やラーメンのお店をご教示いただければ助かります。よろしくお願い致します。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    まちゃんさん

    まちゃんさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2020-11-24

    まちゃんさんへ
     
     ご存じかと思いますが、戸倉上山田温泉は、千曲川左岸(温泉旅館などが多くある側)の戸倉温泉と上山田温泉および、右岸(駅側)の新戸倉温泉を総称して戸倉上山田温泉と呼びます。

     その戸倉上山田温泉街で、夜一人でふらっと入れるお勧めの定食やラーメンとなると……
     温泉街がある左岸は、居酒屋や飲み屋さんはけっこうあり、食堂系も少しはあります。ただ食堂系のほとんどが18時には閉まってしまいます。1年半前ですが、開いていたのは私が泊まったオズホテルプラトン1Fの「かわいぃ食堂」と少し離れた「料理倶楽部六花亭」くらいでした(居酒屋なら営業しています)。
     また、右岸(駅側)も18時頃に閉店する店もありますが、21時頃まで営業しているお店は若干あります。その中で日帰り温泉施設がある「白鳥園」の1階や2階にレストランや食堂があります。私のお薦めは2階にある「湯あがり食堂」です。あとは右岸の万葉橋方面の「中華料理 故郷 」と「大上海」、「中華料理 再来」かな。
     戸倉上山田温泉街の定食やラーメン店などは、ほとんどが18時頃には閉まるので注意して下さい。私は定食やラーメン店を1時間近く探し回りました。
    戸倉上山田温泉は、いい共同浴場がいっぱいあるので楽しんできてください。なお少し古いですが私の口コミ「戸倉上山田温泉の源泉かけ流しの外湯巡り」が参考になれば幸いです。
     

    問題のある投稿を連絡する

    SHU2さん

    SHU2さん

PAGE TOP