旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>関東地方>東京>東京 Q&A掲示板>詳細

東京×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

東京 観光・遊ぶ Q&A 一覧へ戻る

新大久保のおすすめ

  • 新大久保のおすすめ

    • 投稿日:2019-10-21
    • 回答:5

    締切済

    こんばんは!
    ドラマがきっかけでイジュンギのファンになったので、これを機会に新大久保に行って色々なお店を探検しようと思います。
    22日の祝日かもしくは、平日に行こうと思います。
    おすすめの韓国料理のお店の他、色々お聞き出来たら幸いです。どうぞよろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2019-10-23

    新大久保で韓国料理を食べるのは私大好きなのですが、喫煙席のお店ばかりと言う問題あります。禁煙席があるお店が非常に少ないのです。

    そんな中で、数少ない禁煙のお店なら(昼間だけですが)、「ジョンデー」と言うお店は禁煙であったと思います。あと2〜3軒あるらしいですが。。。


    ソウル市場は買い物してて楽しいです。あと、そこの上にあるレストランも行ったことがあります。結構おいしかったです。値段もメニューの割に高くない。ただ、喫煙可能なんですよね〜

    お礼

    ありがとうございます。喫煙可能、気分が悪くなるし、臭いし、嫌ですよね。
    メッセージを見る前に、一人で入れる「でんかおんどる」というお店に行ってきました。
    次にトライしてみます!(by こいけけいこさん)

    問題のある投稿を連絡する

    OE-343さん

    OE-343さん

  • 回答日:2019-10-23

    イジュンギさんがお好きでしたら、こちらのカフェがおすすめです。イ・ジュンギに囲まれてお茶はいかがでしょうか?新大久保駅からすぐです。美味しいご飯を食べた後におしゃべりするにはもってこいです。

    【参考URL】https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13139995/

    お礼

    ありがとうございます。22日は行けなかったのですが、韓国首相が新大久保に来ていたから規制があったみたいです。
    マグカップをつい、買ってしまいました。(デザインが違ったけど)(by こいけけいこさん)

    問題のある投稿を連絡する

    eiko1309さん

    eiko1309さん

  • 回答日:2019-10-21

    土日はとにかく激混みです。歩道も狭くて人があふれてました。出来れば平日がオススメだ思います。
    私は6月の終わりに行きましたが食べ物屋さん安かったです。ビールはプレモルが400円位でした。
    面白い街でしたよ!

    お礼

    ありがとうございます。明日の祝日はやめておきます。はじめて行くので、楽しみです!(by こいけけいこさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Mitsu Rikoさん

    Mitsu Rikoさん

  • 回答日:2019-10-21

    私はコサム冷麺専門店と松屋のカムジャタンですね!

    お礼

    ありがとうございます。地図をチェックしてみます!(by こいけけいこさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2019-10-21

    こんにちは。

    私は違う目的(用事)でよく新大久保へ行っていました。

    その時よく行っていたお店は、

    ・くるむ サンパ店(4トラは旧店名のハチノスになってしまっています)
    https://4travel.jp/domestic/area/kanto/tokyo/shinjuku/okubo/tips/11932327/
    野菜がたっぷり食べられる焼肉屋さんです。

    ・ヨプの王豚塩焼
    https://4travel.jp/domestic/area/kanto/tokyo/shinjuku/okubo/tips/12132651/
    熟成肉が売りで、またそのお肉が美味しいです。

    です。

    参考になれば。

    お礼

    ありがとうございます。ランチに良さそうですね!早めの時間に行ってみたいと思います。(by こいけけいこさん)

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

PAGE TOP