ブツブルグ ユリウスジュピタール現地でワイン注文したが、3週間たっても未着
-
ブツブルグ ユリウスジュピタール現地でワイン注文したが、3週間たっても未着
- 投稿日:2016-10-12
- 回答:4件
締切済
10/21日にブルツブルグ観光 ユリウスジュピタールでワイン12本注文したが
まだ届かず、問い合わせ方法がわからない。
当方ドイツ語全くダメ、英語少々利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
カタヤンさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 4件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2016-10-13
皆様、とてもお優しいですね。
いのうえ様、岡山1様、お疲れ様です。
でも肝心な質問者様が、言語がわからないのであれば、いろいろご提案や知恵を差し上げても、何の役にもたたないと思うのですが。
直接先方と交渉するのは、注文し、支払いをするご本人なのですから。
言語がわからない場所に注文する方がいけないのでは?
※いのうえ様は他のたくさんのご質問にも、ご経験がないことにも、時間を割いてわざわざお調べになって回答されるの、大変ご熱心ですね。
他の質問でエンバシーのドライヤー、滞在経験がおありでないのに、そこまで回答して差し上げるのには、驚きました。(私は定宿なので棚の2段目の茶の巾着袋とコメントしましたが)0 票
rioさん
-
回答日:2016-10-13
カタヤンさん、こんにちは。
岡山1さん、ありがとうございます。
間違えているということで、申し訳ないです。
ワイン・ツアーということで、次のサイトではどうでしょうか?
http://www.wuerzburg.de/en/visitors/wine-and-franconian-wine-country/wine-tastingsand-wineries/22523.Weingut-Juliusspital-Wuerzburg.html
Information / Reservations:
Weingut Juliusspital
Klinikstraße 1
97070 Würzburg
Phone +49 (0)9 31/3 93 14 01
Fax +49 (0)9 31/3 93 14 14
E-Mail: weinprobe@juliusspital.de
http://www.juliusspital.de/
では、どうでしょうか?
0 票
いのうえさん
-
回答日:2016-10-12
英語は少々、ドイツ語が解らないのに、どこにどうやって注文したんですか?
注文したところに、少々の英語で聞けばいいじゃないですか。
ここに聞いても何の解決にもなりません。
(船便なら1か月近くかかると思いますけれど)
1 票
rioさん
-
回答日:2016-10-12
カタヤンさん、こんにちは。
Stiftung Juliusspital Würzburg は次のようになっていますね。
http://www.juliusspital.de/
weingut@juliusspital.de
このメール・アドレスに例えば、以下のような文章を送ればいいと思います。たぶん、9月21日に注文されたのでしょうね?
Dear Sirs and Madams,
My name is Katayan, and I ordered 12 bottles of wine on September 21st. Order number is xxxxxxx.
I have not received them yet. Could you confirm that you sent them, please?
My address is as follows:
Umeda 1-1-1, Kita-ku, Osaka, Japan
Thank you very much for your support.
Best regards,
Katayan
こんな感じでどうでしょうか?
お礼
いのうえさん
早速の回答ありがとうございました。
早速アドヴァイスnメールを送付してみます。
ありがとうございます。
カタヤン(by カタヤンさん)1 票
いのうえさん

