旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>中国地方>広島県>広島市>広島市 Q&A掲示板>詳細

広島市×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

広島市 グルメ・レストラン Q&A 一覧へ戻る

昼に食べれる美味しいお好み焼きと夜の会食

  • 昼に食べれる美味しいお好み焼きと夜の会食

    • 投稿日:2016-02-08
    • 回答:4

    締切済

    2泊3日で道後温泉1泊、広島1泊、会社慰安旅行で3月中旬に行くことになりました。広島での食べる場所を探しています。
    昼は広島お好み焼きの美味しいお店に行き、夜は会食をと思っています。
    どこかお勧めの場所があれば教えてください。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    mewmew0317さん

    mewmew0317さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2016-02-09

    [広島お好み焼き」で検索するとお店出てきます。
    ☆よく行くお好み焼きのお店
    広電広島駅 郵便局そばのお店 日曜日休み
    駅ビル二階に 3つあります。ただし某店は殿様商売している
    広島旅行記見てください 。 数年前のもあります

    お礼

    ありがとうございます。殿様商売してもお客様がはいるということですよね。
    旅行記読ませてもらいます。(*^^*)
    (by mewmew0317さん)

    問題のある投稿を連絡する

    快特さん

    快特さん

  • 回答日:2016-02-08

    arfaと申します。
    夜のお店ですが、皆さんが酔心さんを推薦されているので流川通りの八雲さん、おがわさんはいかがでしょう。
    この2軒は宴会をするようなお店ではなく味を楽しむお店です。定番のコースはなくお料理はお店との相談になると思います。もう少し上なら白鷹さんがありますが議員さんやプロ野球選手などがよく来ています。八雲さん、おがわさんで料理は@10000円、白鷹さんで@15000円位と高目ですが美味しい瀬戸内料理が味わえます。

    お昼ですが皆さんと同じくお好み村、隣のお好み共和国のエリアをお勧めします。私のお勧めは向かいのへんくつやです。2軒並びで同じお店ですが箱が大きいので8人なら少し早いか遅いかなら入れると思います。ダメな場合にはお好み村で適当に入って集合して下さい。

    お礼

    丁寧な説明、ご案内ありがとうございます。
    白鷹さんを調べてみます。
    慰安旅行なので、幹事としましては皆様に満足いく旅行を用意したいと思っています。

    (by mewmew0317さん)

    問題のある投稿を連絡する

    arfaさん

    arfaさん

  • 回答日:2016-02-08

    広島のパルコの隣に「お好み村」という場所があります。
    お好み焼き店が集まっているのでこの澪お店を見つけて入られたら良いかもです。
    結構お好み焼きの量が多いと思います。

    お礼

    ありがとうございます。8人で行くので、みんなが好きなお好み焼きがありますよね。
    (by mewmew0317さん)

    問題のある投稿を連絡する

    イロコさん

    イロコさん

  • 回答日:2016-02-08

    mewmew0317さん:

    お好み焼き屋は沢山ありますが、大勢で入れる店は少ないでしょう。
    従って、まあ、沢山お好み焼きの店が集まっている、お好みビルにでも行って、
    皆さんお好きな店(隣り合わせ等)で、いただくのがよろしいのでは。
    11時半から開いているお好み村は以下のURLです。

    http://www.kankou.pref.hiroshima.jp/sys/data?page-id=975

    また、夜の会食は、広島の店、粋心本店(立町)でコースディナーでも頼めば
    広島の美味しいものが食べられるのでは。以下のURLで調べ予約すれば
    安心でしょう。

    http://loco.yahoo.co.jp/place/g-yh6yDfvOx9c/?utm_source=dd_spot

    広島を愉しんで来て下さい。  ぱぶさんより


    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10775660

    お礼

    ありがとうございます。
    幹事なので、みんなに喜んでもらえるよう、頑張ります^o^(by mewmew0317さん)

    問題のある投稿を連絡する

    ぱぶさん

    ぱぶさん

PAGE TOP