旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>関東地方>群馬県>桐生>桐生 Q&A掲示板>詳細

桐生×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

桐生 宿・ホテル Q&A 一覧へ戻る

多人数で宿泊できる温泉旅館

  • 多人数で宿泊できる温泉旅館

    • 投稿日:2015-09-10
    • 回答:2

    締切済

    来春、わたらせ渓谷鉄道で楽しもうと予定しています。その前日の宿泊場所を探しています。人数は12-13名。温泉のある旅館です。翌日のわたらせ渓谷鉄道のアクセスに便利な宿泊場所を教えていただけますか。移動は自動車です。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    Bカップさん

    Bカップさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2015-09-10

    地元なので、あまり近くの温泉に泊まる事はないのですが、
    忘年会で藪塚温泉のホテルふせじまに泊まった事があります。

    草津のように有名な温泉地ではないし、期待していなかったのですが、
    館内は広々としていて、カラオケパブや居酒屋、ゲームコーナーなどもあり、
    王道の温泉旅館といった感じで、大人数で楽しむにはもってこいでした♪

    展望風呂も眺めが良いので、気持ち良かったですよ。
    北関東道の藪塚インターからも近いです。

    わた渓鉄道の駅へのアクセスなのですが、
    車でみどり市の大間々駅まで行く方法もありますし、
    藪塚駅から東武鉄道で桐生の相老駅まで行き、
    そこからわたらせ渓谷鉄道に乗り換える方法もあります。
    (相老駅まで車で行くのは、狭いし、あまりオススメしません…)

    車で→大間々駅の場合、藪塚から県道78号一本で、
    ほぼ行く事が出来るので簡単なのですが、距離が10キロくらいあり、
    やや混雑する箇所も通るので(休日は特に混雑します)ご注意くださいませ。

    楽しい旅行になりますように(*^_^*)



    【参考URL】http://www.fusejima.com/

    お礼

    薮塚温泉ですか。交通の情報までいただき、ありがとうございます。(by Bカップさん)

    問題のある投稿を連絡する

    るーさん

    るーさん

  • 回答日:2015-09-10

    桐生市黒保根町にある梨木館はいかがでしょうか?
    わたらせ渓谷鉄道の本宿駅が最寄駅で、無料送迎も可能だと思います。
    そのほか、桐生近くでは、やぶづか温泉という温泉があり、ホテルふせじまなど、大型のホテルもいくつかあります。
    ご検討ください。

    お礼

    ありがとうございます。
    送迎というのも魅力的です。(by Bカップさん)

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP