博多駅か天神駅周辺のもつ鍋が食べられるお店で全席禁煙のお店か個室がある店を教えて下さい
-
博多駅か天神駅周辺のもつ鍋が食べられるお店で全席禁煙のお店か個室がある店を教えて下さい
- 投稿日:2015-08-24
- 回答:2件
締切済
ネットで探しましたが見つかりませんでしたのでこちらで質問します。
博多駅か天神駅周辺のもつ鍋が食べられるお店で全席禁煙のお店か全席禁煙でなくても個室がある店を御存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。
多少高い店でも構いません。
30代大人女性3人で食べに行く予定です。
よろしくお願いします。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
ひまぽんさん
このQ&Aに関連するエリア : 福岡市
博多回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 2件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2015-08-24
こんにちは。
確かにべんべんさんの情報のお店は禁煙です。
駅ビルの「くうてん」にあります。
店内は少し狭い感じでガヤガヤしてますが、美味しいのでまた行きたくなるお店です。
スタッフも良い感じです。
高級感はなく庶民的で、メインのモツが小さくて存在感少ない感ですが、女性には食べやすくて良いです。
他のメニューも美味しくて、私はミノの唐揚げが好きです( ゚v^ )お礼
教えていただきありがとうございました。
駅ビルにあるなら行きやすいですね。
遠方から来る友人がどうしてももつ鍋が食べたいということで今回質問しました。ただ私はもつ鍋を美味しいと思ったことがないので不安です・・・。
もつ鍋が好きになることを期待しながら行っていたいです。(by ひまぽんさん)0 票
ちーさん
-
回答日:2015-08-24
はじめまして!!
全室禁煙ってなかなかないですよね。
JR博多シティ10Fの「博多名物 もつ鍋笑楽」が全室禁煙のはずです。
オープン当初は禁煙だったので、今でも禁煙だと思います。
もつ鍋美味しいですよ。是非堪能してください。お礼
教えていただきありがとうございました。
駅ビルにあるなら行きやすいですね。
遠方から来る友人がどうしてももつ鍋が食べたい、しかも禁煙のお店でということで今回質問しました。ただ私はもつ鍋を美味しいと思ったことがないので不安です・・・。
もつ鍋が好きになることを期待しながら行っていたいです。(by ひまぽんさん)0 票
べんべんさん
このQ&Aに関連する福岡市のグルメ・レストラン
博多
