旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>中国地方>広島県>広島市>広島市 Q&A掲示板>詳細

広島市×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

広島市 グルメ・レストラン Q&A 一覧へ戻る

広島駅周辺で1人で行けるお店教えてください。

  • 広島駅周辺で1人で行けるお店教えてください。

    • 投稿日:2012-10-02
    • 回答:3

    締切済

    今月11、12日に1泊で広島へ1人で行く予定です。
    2日目は朝から宮島へ行こうと考えております。

    1日目の夜に女子1人でも入りやすいお店を教えてください。お酒が飲めて広島らしいご飯が食べれたらと思います。ジャンルは問いません。

    是非よろしくお願い致します!

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    emiさん

    emiさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2012-10-03

    お好み焼きのお店なら一人で入れます。
    お好み焼き村は 混んでいる時時あります。

    中国新聞HPでお好み焼きのペ?ジあります。

    お礼

    お礼が遅くなりまして申し訳ありません!
    明日、出発です。

    お好み焼きは楽しみです。ランチなどでも行こうかなと考えています。

    楽しんできます。ありがとうございます!(by emiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    快特さん

    快特さん

  • 回答日:2012-10-03

    広島駅の新幹線口にお好み焼き「みっちゃん」があります。駅なら、女性一人でも気にする必要ないんじゃないでしょうか。
    街に出たいのなら、酔心でしょう。広島では知らない人はいない店ですが、地元の人より観光客が多いので、これも安心。瀬戸内海の地のものがおいしくいただけるお店です。電車で八丁堀が最寄ですが、駅からは歩けない距離ではないくらいのところ。ただし、流れ川を横に見ながら行きますので、間違った方向に行かないように気をつけましょう。

    お礼

    ありがとうございます!

    お好み焼きは是非食べたいと思っています!駅ならランチで行くのも良さそうですね!

    夜はちょっと街にも出てみたいので酔心、気になります!瀬戸内海の幸とお酒楽しみです?。
    あとは方向音痴なので(笑)気をつけます!(by emiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    たびたびさん

    たびたびさん

  • 回答日:2012-10-03

    emiさんこんにちは
    広島駅周辺ではないですが、広島パルコ近くの『お好み焼き村』は出掛けた事が有ります。
    市内在住の身内の節に依ると4階のアトムが一番人気のようです。

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/lemonpan/album/10556828/

    お礼

    ありがとうございます!

    やはりお好み焼きははずせないですよね!お好み焼き村、何だかたのしそうですね!

    ランチにもいいかなと思っています。パルコ近くならわかりやすそうですし、参考にさせて頂きますね!(by emiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    melonpanさん

    melonpanさん

PAGE TOP