旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>関東地方>東京>浅草>浅草 Q&A掲示板>詳細

浅草×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

浅草 グルメ・レストラン Q&A 一覧へ戻る

浅草で洋食ランチ【予約可能店】

  • 浅草で洋食ランチ【予約可能店】

    • 投稿日:2011-10-10
    • 回答:5

    締切済

    こんにちは^^
    浅草のおすすめ洋食ランチ店をおしえてください。

    今月末平日に祖母を連れて浅草に行く予定です。
    ディナーが和食の予定なので、ランチを洋食にしたいと考えています。

    いろいろ調べてはみたのですが、
    浅草の有名店はこじんまりとしたお店構えが多く
    行列に並ぶには高齢の祖母を連れては難しいと考えています。

    比較的おおきなお店で予約可能なお店を探しています。
    どうか教えてください。よろしくお願い致します。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    m.4*さん

    m.4*さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2011-10-12

    ふ、ふ、早朝の浅草がお気に入りの一歩人です。
    予約可能ということでしたので、触れませんでしたが、
    といいますか、言い忘れたので回答に付け加えさせていただきます。

    行列が課題でしたら、開店直後(例えば朝の開店時間11時ちょっと前とか)ならば、比較的容易だと思います。お腹の減り具合にもよりますが。

    伝法院通りの大黒屋さんは、母とこの手で殆ど並ぶことなく、
    容易にどんぶりをゲットしました。そのおいしさと言ったら、
    お腹の減り具合も忘れさせてくれました。とさ。
    失礼しま?す♪

    お礼

    2度の御回答、感謝申し上げます。
    天ぷらは祖母の大好物なのですが、夕食に和食のコースで天ぷらが出てくる予定になっております。

    しかし、すごい迫力のどんぶりですね。
    次回友人等と訪れるときに参考にしたいと思います。ありがとうございます。(by m.4*さん)

    問題のある投稿を連絡する

    一歩人さん

    一歩人さん

  • 回答日:2011-10-11

    こんにちは、浅草の洋食なら「ヨシカミ」です。古びた小さな店ですが浅草の味を売っている洋食屋です!浅草本店 浅草1?41?4、ROXとなり
    TEL03?3841?1802 定休日木曜日 営業AM11:45?PM10:30  ランチですが12時?1時は何所でも混みます、1時近くにづらすしかないでしょう。無難なのは浅草ビューホテルですがおもしろくありません、27階のレストランで浅草の街並みとスカイツリーを見ながらフランス料理か中国料理のどちらか選んでください。TEL03?3847?1111「中国の風景」より

    お礼

    やはりヨシカミさん有名なのですね。調べると1番に検索ヒットしてきます。
    友人だけであればぜひ訪れたいところなのですが、何分有名店故、行列のリスクがあり今回は見送ろうと考えておりました。

    次回のチャンスがあればぜひ伺おうと思います。
    御回答ありがとうございました!(by m.4*さん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2011-10-11

    浅草は、意外と食べるところ苦労します。
    観光客相手なので、殿様商売の店があります。
    有名になると、横柄 手を抜くなど--

    浅草VIEW HOTELが 無難だと思います。

    お礼

    御回答いただき、ありがとうございます。
    他の方にもありましたが、ホテルランチは確かに予約も可能で行列に並ばなくて済みそうですね。

    しかし、今回ディナーを宿泊ホテル内でとる予定なので、
    昼は洋食レストランで食事をしたいと考えております。



    (by m.4*さん)

    問題のある投稿を連絡する

    快特さん

    快特さん

  • 回答日:2011-10-10

    ふ、ふ、釜飯の春さんで顔パスの一歩人です。
    一方で
    浅草の老舗の洋食なら、
    すき焼きのちんやさんだと思います。
    ふ、ふ、下足番もあり、風情もなかなかです。
    また、雷門通りと表通りですし。
    ちなみに、私は母と地下のランチですき焼きです。
    お手頃価格でお肉も柔らかい(なぜかは、秘密?お店で)です。
    ふ、ふ、お着物の仲居さんが、ピンクのスニカーのも気に入りの
    ひとつです!?

    浅草は浅草寺を中心に商店街の宝庫なので、
    他にもあると思いますが、行ったことがないので、
    わかりません。
    が、が、が、HPでこまめに検索すれば、あるのではないでしょうか。
    両国のちゃんこもそうですが、浅草もグルメの王国だと思います。

    【参考URL】http://www.chinya.co.jp/

    お礼

    御回答いただきありがとうございます。

    今回ディナーを宿泊先のホテル内で和食にする予定でしたので、ランチは洋食をと考えておりました。

    もう少し自身でも調べてみたいと思います。
    (by m.4*さん)

    問題のある投稿を連絡する

    一歩人さん

    一歩人さん

  • 回答日:2011-10-10

    こんにちは  

    浅草ビューホテルのランチがよいと思います。
    27F 蒔絵はいかがですか。他にも中華などもあります。
    http://www.viewhotels.co.jp/asakusa/restaurant/makie/lunch/index.html
    このホテルからはスカイツリーが目の前に見えます。

    >今月末平日に祖母を連れて浅草に行く予定です。
    >ディナーが和食の予定なので、ランチを洋食にしたいと考えています。

    ホテル内のレストランのランチは並ばなくても大丈夫です。心配だったら問い合わせて、予約するのもよいでしょう。
    営業時間
    ランチ 平日 11:30?14:00(ラストオーダー14:00)
    土・日・祝 11:30?14:30(ラストオーダー14:30)

       yamada423

    蒔絵の直通電話
    03-3842-3378

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/810766/album/10606607/

    お礼

    御回答いただき、ありがとうございます。

    ホテルのランチは確かに予約可能で行列にも並ばずに済みそうですね。
    しかし今回ディナーを宿泊先のホテルでとる予定で、ランチはレストランに入りたいと考えております。

    浅草にこのようなところがあるとは知りませんでしたので、参考になりました。(by m.4*さん)

    問題のある投稿を連絡する

    yamada423さん

    yamada423さん

PAGE TOP