旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>甲信越地方>長野県>松本>松本 Q&A掲示板>詳細

松本×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

松本  Q&A 一覧へ戻る

松本ザ・ハーモニーホールより夜のコンサートを終わって徒歩で帰ることのできるホテルを探しています

  • 松本ザ・ハーモニーホールより夜のコンサートを終わって徒歩で帰ることのできるホテルを探しています

    • 投稿日:2009-07-08
    • 回答:2

    締切済

    8月22日武満徹メモリアルコンサートのチケットが入手できました。
    コンサートを終わって徒歩で帰ることのできるホテルをご推薦ください。
    老夫婦ですが、車で出かけます。ホテルには駐車場が必要です。
    22日は土曜日です、日曜日市内の、美術館や記念行事などを見るのを中心に、前後1週間ぐらいの期間、長野の自然の景観などを楽しみたいと思っています。
    よろしくおねがいします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    Spaceglowさん

    Spaceglowさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2009-07-09

    Spaceglowさん,こんにちは!
    ザ・ハーモニーホールでコンサートですか!いいですね!
    ご質問の件ですが、近くには宿泊施設はありませんが、ハーモニーホールにはかなりの台数の駐車場があるので、私はいつも車で行きます。
    松本駅周辺ですと、食事や観光にも便利です。駐車場はほとんどのホテルが所有していますし、宿泊者は無料です。アルプス口の『ホテルモンターニュ松本』はお城口のホテルに比べると静かだと思います。また、北アルプスの景色も最高です。駅前からですと、ハーモニーホールまでは10分かかりません、私は松本駅周辺のホテルに宿泊されて、車で行かれることをお勧めします。
    それと、8月は観光シーズンで、ホテルも混雑していますので、早めのご予約をお勧めします。

    【参考URL】http://www.ryokolink.com/travel/hotelnagano_matsumoto.htm

    お礼

    kasagoさん

    ありがとうございました。
    ハーモニーホール周辺に駐車場があること、また、ホテルの情報ありがとうございました。
    ご案内に従いさっそく予約をしたいと思います。

    私は、コンサートが終わって、騒々しい駅に行くと興ざめになるので日本の大都会のコンサートは避けています。お話により安心しました。

    楽しんできます。


    (by Spaceglowさん)

    問題のある投稿を連絡する

    kasagoさん

    kasagoさん

  • 回答日:2009-07-08

    ハーモニーホール付近は住宅地で、宿泊施設はほとんどありません。
    しいて挙げるならばホテルルートイン松本インターでしょうか。
    http://www.route-inn.co.jp/search/hotel/index.php?hotel_id=14
    しかし、歩くと結構な距離になります。

    大糸線の島内駅が近いので、列車で松本駅まで往復された方がホテルはたくさんあります。大糸線の本数が少ないのが難点ですが・・・


    お礼

    matsumoto さん
    さっそくご回答ありがとうございました。
    駐車場の状況などを調べ、ルートインとの位置関係など、さっそく計画を練ってみます。

    なお、付近のお勧めの訪問地など、ありましたらお教えください。
    Spaceglow(by Spaceglowさん)

    問題のある投稿を連絡する

    matsumotoさん

    matsumotoさん

PAGE TOP