旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>近畿地方>京都>京都 Q&A掲示板>詳細

京都×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

京都 花見 Q&A 一覧へ戻る

春休みにおすすめの場所があれば教えてください。

  • 春休みにおすすめの場所があれば教えてください。

    • 投稿日:2008-03-11
    • 回答:4

    締切済

    3/23?3日間休みがとれました。京都の桜はまだ早いかと思うので、一人旅でこの時期に国内でおすすめのところがあればぜひ教えてください。(花見にこだわってはいません。)

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2008-03-11

    こんにちは、あまのじゃくです!
    2泊3日で一人旅ですね。
    季節先取りならば、房総・伊豆・伊勢志摩・南紀・高知・宮崎などの暖かいところが定番でしょうが、逆に去り行く冬を偲んでということで、北海道・東北・信州・奥飛騨高山なども面白いでしょう。この季節スキー場周辺以外は観光客が少ないというメリットもあります。
    個人的にはまだ冬の名残りが残る露天風呂でゆっくりするのがお勧めです。
    東北?信州あたりの温泉でのんびりするのはいかがでしょうか。

    お礼

    ありがとうございます。雪見ながら温泉、いいですね。のんびりできそうですね。
    宮崎だとどこを回るといいですか?行ったことがあれば教えてください。(by エドワードさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2008-03-11

    エドワードさんこんにちは。
    浜松フルーツパークを中心に、浜名湖近辺の旅行は如何ですか?
    この時期、フルーツパークでは、アーモンドと、スモモの花、そしてイチゴ狩りが楽しめると思います。
    http://4travel.jp/traveler/misimadaisuki/album/10132969/

    付近には、無料で楽しめるエアパーク
    http://4travel.jp/traveler/misimadaisuki/album/10144720/
    水産技術研究所浜名湖体験学習施設 ウォット
    http://4travel.jp/traveler/misimadaisuki/album/10144058/

    など、お値打ちに楽しめる施設もあります。

    楽しい旅行が出来るといいですね。

                       ミシマ

    【参考URL】http://e-fruitpark.com/

    お礼

    ありがとうございます。ドライブ、いいですね。東京からちょっとがんばればいけるかな?(by エドワードさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ミシマさん

    ミシマさん

  • 回答日:2008-03-11

    伊豆大島のツバキは終わりかな? サクラは早いし...
    千葉/房総半島の旅はどうですか?

    お礼

    ありがとうございます。大島、行ったことがないです。一人で泊まったり、見て回るところってありますか?ツバキが有名というのは聞いたことがあるのですが他には知らないので何かおすすめがあれば。。。(by エドワードさん)

    問題のある投稿を連絡する

    快特さん

    快特さん

  • 回答日:2008-03-11

    そうですねー。関東出発ということを前提としまして、熊本・大分(別府温泉)あたりはいかがでしょうか?

    このあたりはおいしいもの・温泉・交通の便と旅にはいい要素に恵まれてると思います。今から3/23からでも自由行動系のツアーを使えば何とか飛行機も格安に予約できるでしょう。

    ご参考になれば幸いです。

    お礼

    ありがとうございます。温泉。いいですね。最近、温泉行っていないから。ここは他に見て回るところってありますか?(by エドワードさん)

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP