旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

伊豆マリオットホテル修善寺

高級ホテル

静岡県伊豆市大平1529 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

公式

客室露天風呂でいつでも温泉が楽しめます。

3.0 旅行時期:2020/09(約4年前)

ミンキー

ミンキーさん(女性)

伊豆市のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

温泉露天風呂付客室に宿泊しました。
平日の宿泊だったので、レストランも大浴場も空いており快適でした。
大浴場は独占することができました。露天風呂が無いのが少々残念でしたが、今回はお部屋のお風呂が露天風呂なので、問題なしです!
感染対策でお部屋からタオルを持ち出さなければならないので少々面倒でした。がこちらは仕方ないですね。
お部屋は広々してましたが、靴を脱いでお部屋に入るタイプでした。リノベーションして現在のホテルになっているようでしたが、すべてキレイにリノベされてはいるのですが、どことなく雰囲気や臭いが古さを感じさせました。配管までは新しくしないからでしょうか。でもとてもきれいで快適です。
レストランはとても広く、スタッフの方も丁寧にサービスしてくださいました。
今回はお天気も悪かったので、また是非お伺いしたいです。

クチコミ投稿日:2020/09/14

アクセス
3.0

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

伊豆マリオットホテル修善寺のクチコミ一覧(94)

ミンキー ミンキーさんが投稿したクチコミ

ミンキーさんが泊まったホテル

ミンキーさんが利用した交通機関・関連施設