旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

神津島でお仕着せのない自由な空間

4.0 旅行時期:2019/01(約5年前)

Akkih

Akkihさん(男性)

神津島・利島・式根島のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

・若い経営者なのに、子供とすぐに打ち解けるし、同世代の人間とは夜まで話し込むし、とてもフレンドリーです。

・「何時から居間で夕食です」という民宿と異なり、好きなところへダインアウトしたり、夕日が前浜に沈むのをみてから帰って、ゆっくり夕食を取ることもできます。その後は23時までグラスを傾けながら談笑してもよし、外の居酒屋やビアバーへ行くのもよし。

・島にたった一軒の温泉センターまでは、毎日送迎してくれます。定員オーバーになると、第二便も出してくれる親切さがありがたいです。

・私は温泉センターばかりで、宿の風呂は使いませんでしたが、見たところ小ぎれいでそこそこの広さでした。女性の方にはパウダールームがあります。

・ただ、困ったことに、温水便座はありません。私は冬に泊まったので、朝寒いトイレで極寒の便座に座るのにたいへん苦労しました。

クチコミ投稿日:2019/01/10

  • 利用目的:観光
  • 同行者:乳幼児連れ家族旅行
  • 1名1泊予算:12,500円未満
  • 部屋タイプ:2段ベッドとダブルベットの4人部屋
アクセス
5.0
船、ジェット船、飛行機いずれで来島しても送迎してもらえます
コストパフォーマンス
2.5
B&Bなので朝の軽食は付いていますが、コーヒーは別です。調子に乗って頼むと、450円~600円加算されます。
客室
3.5
部屋はそれぞれのテーマに従って、すっきりと作られています。12平米なので、2人なら十分の広さでしょう。3,4人になると、手狭かもしれません。
接客対応
5.0
気の置けない若い方が切り盛りしており、気軽に話しかけられますし、お願いも聞いてくれます。
食事・ドリンク
2.5
B&Bの朝食はチアシードなどヘルシーですが、基本はパンとシリアルなので、物足りない方も。
バリアフリー
1.5
古い旅館をリフォームしたので、玄関は大きな段差、会談は狭くて急で、いたるところに段差があります。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

みんなの別荘 ファミリアのクチコミ一覧(1)

Akkih Akkihさんが投稿したクチコミ

Akkihさんが泊まったホテル

Akkihさんが行った観光スポット

Akkihさんが行ったレストラン

東京のホテル 最新情報

4.1

お得情報

東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠りと健やかな朝を迎えるためのステイ。理想的な寝姿勢をキープできるMuAtsuのマッ... もっと見る

4.33

お得情報絶景×バーThe TOWER BAR Anniversary

和傘や花札をモチーフにした照明、どこか懐かしい雰囲気のちゃぶ台など、日本の花鳥風... もっと見る

3.44

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから