旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

愛知県豊橋市神野新田町ミノ割1-3 地図 / アクセス・施設情報

比較的空いていました。

4.0 旅行時期:2018/07(約6年前)

mimpibunga

mimpibungaさん(女性)

豊橋のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

今回はホテル隣接のプールを利用しました。
夏休み期間中ですが平日とあってか、空いていて、おまけにこの日はあまり陽が出ていなかったことと、風が結構あったので、施設内の屋根のあるチェアーやロッキングチェアで快適に昼寝をしたりして、のんびりできました。
私達のような大人だけで利用している人はいませんでしたが・・(子連ればかりです)

浮き輪などの持ち込みもOKで、流水プールはそこそこ面白く、スライダーも、それほど高くはないのですが楽しめました。
30分おきに津波の出るプールは、想像よりも小さかったけど、子連れだと良いのではないでしょうか。

施設内のロッカーは100円で返金式。
シャワーは無料。
喫煙所はプールへの入り口を出てすぐ、更衣室の隣にベンチがあります。

入園の際に持っていた缶ジュースは持ち込み不可と言われました。
ペットボトルや水筒は堂々と持って入っている人は沢山いました。
(持ち込み不可と注意書きはありますが)

併設する軽食コーナーで食べた黒いカレーは、辛いけど、ほんんり甘さもあって、なかなか美味でした。大人の味って感じです。
お値段も良心的。

園内では、スマホやカメラ撮影はできませんと何度も放送がかかったので、写真撮影できず残念。
公式サイトには、カメラはOKと記載はあるのに。

料金が1000円なので、これを安いと取るか。。。
長島スパーランドのプールと比べたらお話にならないけど、半日程度過ごすなら、涼を取るために行って良かったです。
ただし、混雑していなければですが。

クチコミ投稿日:2018/07/26

  • ホテル外観。写真の右側にプールの入り口がある。

    ホテル外観。写真の右側にプールの入り口がある。

  • プールの更衣室、ロッカー

    プールの更衣室、ロッカー

  • 利用目的:観光
  • 同行者:友人
  • 1名1泊予算:2,500円未満
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
4.0
接客対応
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

シーパレスリゾートのクチコミ一覧(14)

mimpibunga mimpibungaさんが投稿したクチコミ

mimpibungaさんが泊まったホテル

mimpibungaさんが行った観光スポット

mimpibungaさんが行ったレストラン

mimpibungaさんが行ったショッピング スポット

  • ダナン中心部滞在時に一度行ってみたかったので、すぐ前にある宿を取り、ぷらっと行きました。品揃えは結構ありますが、とにかく値札が付いていないので、交渉するのが面倒... もっと見る

mimpibungaさんが利用した交通機関・関連施設

愛知のホテル 最新情報

3.36

お得情報

豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパーク、徳川家康ゆかりの地「岡崎」へのアクセスも抜群です。名鉄トヨタホテルは、観光... もっと見る

3.68

お得情報【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントした... もっと見る