旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

福島県須賀川市岩渕笠木168-2 地図 / アクセス・施設情報

私の一番好きな温泉宿

5.0 旅行時期:2012/07(約12年前)

izaiza

izaizaさん(男性)

須賀川のクチコミ:2件

いいね:1

いいね!

これまで数えきれない程の温泉宿にお世話になり、大好きなお宿はたくさんありますが、
その中で、おとぎの宿米屋は、私の一番大好きなお宿です。
五度目の訪問。今回は、奮発して一泊三万円ちょっとのお部屋を選びました。
(いつもは一万円台後半から二万円台のお部屋を選んでいます。)

こちらのお宿の魅力は、何といっても、おとぎ話をコンセプトにしたお宿づくり。
館内やお部屋には、おとぎ話にちなんだ装飾があったり、置物があったり、
それを見るだけでも癒されます。
そして、お料理は、おとぎ話のストーリーを基にしたコース料理。
今シーズンは「夏の会席 桃太郎」でした。これがまた楽しい。もちろん美味しい。
特に、メインに供される地元のうねめ牛のお料理が絶品です。
お風呂は、お部屋の露天風呂、共通の大浴場、大露天風呂いずれも源泉かけ流しです。
時間があればすべて入ることをおすすめします。
美肌の湯と呼ばれる泉質は、肌に触れるとツルツルしてとても気持ち良いものです。

最後に、忘れてならないのが、お宿のスタッフの方の穏やかで優しい接客。
本当に癒されます。実はこれが一番の魅力かもしれません。

私にとって、帰り際に「また絶対来よう!」と心に誓うお宿はここだけです。

クチコミ投稿日:2012/10/20

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:30,000円以上
アクセス
4.5
コストパフォーマンス
4.5
客室
4.5
接客対応
5.0
風呂
5.0
食事・ドリンク
5.0

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

おとぎの宿 米屋のクチコミ一覧(26)

izaiza izaizaさんが投稿したクチコミ

izaizaさんが泊まったホテル

izaizaさんが行った観光スポット

izaizaさんが行ったレストラン

izaizaさんが行ったショッピング スポット

福島のホテル 最新情報

3.81

お得情報

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得!お子様に大人気のバイキング宿泊プラン◆◇◆ プラン内容 ◆◇◆・GW早期予約・事前決済でで通常料金よ... もっと見る

4.3

お得情報◇期間限定スペシャルプラン◇

≪公式サイトからの予約が最安値≫*クーポン2,000円分プレゼント!平日おでかけ... もっと見る