アイリス愛知のクチコミ(26件)
一覧を見るオススメですが、駅は遠いです( ̄▽ ̄)
5.0 旅行時期:2026/09(1ヶ月以内)
14年ぶりに利用しました。
前の仕事の時、駐車場が無料なのもあって、定宿にしていました。
今回は丸の内駅から徒歩だったんですが、10分強かかりました。
周辺は、出てすぐのところにコンビニと100均があります。
ドラッグストアが10分くらい、飲食店もぽつぽつですが意外とあります。
受付が機械式になっていました。アメニティはフロントの前です。
お部屋は9階以上で、周辺的にも喧騒がないです。
お部屋がきれいになっていました。
デスクが広め、他にミニテーブルとソファもありまして。
押し入れは、扉がなくなっていました。その方が使いやすいですね。
お部屋は広いめ、バスルームも広めです。
朝ごはんが、前日でも当日でも800円です。
行こうと思っていたんですが、起きたら9:00前でした。残念。
かなり滞在感は良いです。名古屋城も徒歩圏です。
ただ、駅は地図で見るより遠いので、徒歩だと天候次第でしんどいかなと。
クチコミ投稿日:2026/09/04
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:7,500円未満
- アクセス
- 3.5
- コストパフォーマンス
- 4.5
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
たーけーさんが投稿したクチコミ
たーけーさんが泊まったホテル
-
小さいホテルに見えたが、上がってみるとL字型の建物で、奥のほうの部屋は結構歩きます。周辺は繁華街で、食事や買い物には困らないと思います。チェックイン時に、自販機... もっと見る
-
津新町駅から「ぐるっと・つーばす」というループバスが出てまして、三重会館で降りると目の前です。なんと100円!でも1時間に1本です。フロントさんは全員外国の方で... もっと見る
たーけーさんが行った観光スポット
-
大正4年に開園して以来、ずっと無料で100周年なんだそうです。すごいですよね。12年ぶりに行ったのですが、日曜日で家族ずれでにぎわってました。前回は空いていたの... もっと見る
-
平城宮跡の東にあり、朱雀門からはかなり離れています。そのせいか人はおらず、小一時間いましたが貸し切りでした。そんなに広くはないですが、よく整備されています。ただ... もっと見る
たーけーさんが行ったレストラン
-
地下鉄烏丸御池駅近くにあるお店なんです。ダイイングバーなんですかね、お昼にお邪魔しました。出入口がいっぱいありまして、お昼は券売機のある真ん中らへんから入るのが... もっと見る
-
京都駅0番ホームにあります、立ち食いそば屋さんなんです。麺家さんはJR西が親会社なんですが、このお店はプラスが付いています。なのでかはわかりませんが、立ち食いで... もっと見る
たーけーさんが行ったショッピング スポット
-
京都市営地下鉄東西線、京都市役所前駅にある地下街。御池通の下にある。こんなところにという感じ、人通りも少なめ。烏丸御池駅にはつながっていない。なぜだ?飲食店は少... もっと見る
-
大須観音にお参りした後、ぷらぷら歩いてみた。アーケードが付いているので、雨でも安心。結構大きい商店街で、人通りも多い。古さと新しさが混在してる。なかでも目立った... もっと見る
たーけーさんが利用した交通機関・関連施設

