旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル シルク トゥリー名古屋

スタンダードホテル

愛知県名古屋市中区錦2-20-5 地図 / アクセス・施設情報

朝をゆっくりは無理…

3.5 旅行時期:2026/09(1ヶ月以内)

たーけー

たーけーさん(男性)

名古屋のクチコミ:55件

いいね:0

いいね!

小さいホテルに見えたが、上がってみるとL字型の建物で、奥のほうの部屋は結構歩きます。
周辺は繁華街で、食事や買い物には困らないと思います。
チェックイン時に、自販機用のコインをいただきまして、それで好きな飲み物が買えます。
アメニティ類はフロント前です。
お部屋はすごく狭いですが、リフォームされてきれいです。
荷物広げるスペースはないです。バスルームも狭め。
USB-C とLightningの充電器があります。
ここが良いとかは無い、平均的なビジホですが、栄と伏見の真ん中くらいで、立地は便利かなと思います。
ただ、早朝から掃除が始まりまして、これがかなりやかましいです。
部屋が狭いので掃除しにくいのか、ドッカンドッカンすごく響きます。

クチコミ投稿日:2026/09/02

  • 今夜のお宿

    今夜のお宿

  • アメニティはフロント前

    アメニティはフロント前

  • うまい棒ももらえる!

    うまい棒ももらえる!

  • お部屋は狭いめ

    お部屋は狭いめ

  • バスルームも狭いめ

    バスルームも狭いめ

  • 飲み物1本もらえます

    飲み物1本もらえます

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:7,500円未満
アクセス
3.5
コストパフォーマンス
3.5
客室
3.0
接客対応
4.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテル シルク トゥリー名古屋のクチコミ一覧(86)

たーけー たーけーさんが投稿したクチコミ

たーけーさんが泊まったホテル

たーけーさんが行った観光スポット

  • 大正4年に開園して以来、ずっと無料で100周年なんだそうです。すごいですよね。12年ぶりに行ったのですが、日曜日で家族ずれでにぎわってました。前回は空いていたの... もっと見る

  • 平城宮跡の東にあり、朱雀門からはかなり離れています。そのせいか人はおらず、小一時間いましたが貸し切りでした。そんなに広くはないですが、よく整備されています。ただ... もっと見る

たーけーさんが行ったレストラン

たーけーさんが行ったショッピング スポット

たーけーさんが利用した交通機関・関連施設

  • 名古屋~奈良間の最短ルートであるが、亀山~加茂間が非電化のために2回乗り換えしなければならない。亀山からキハ120形ディーゼルカーに乗った。1両編成で、1時間に... もっと見る

  • この間名古屋に行ったとき、アーバンライナーを利用してその快適さに驚いたので、今回津までひのとりで行ってみた。前回同様金券ショップで株主優待券を買っておいて、それ... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。