京急EXホテル札幌のクチコミ(16件)
一覧を見る札幌駅近でとっても便利
4.0 旅行時期:2025/11(約11ヶ月前)
札幌北口からすぐの立地。新千歳空港から札幌駅までJRを利用する人ならば、荷物をホテルに預けてすぐにでかけられるというのは時間の無駄が無くてとてもいい。
ただし、観光に来たという人はおそらく南北線を使って繁華街へ行くので、改札までが若干遠く感じるかもしれないです。
外に出ずに1階にローソンがあるのも便利。ロビーにあるコーヒーマシンを無料で利用できるのも良いです。
同じ月に2回利用し、線路側とその反対の北側の部屋に宿泊しましたが、比べてみると線路側は若干、音が気になる時がありました。
2回ともスーペリアツインの部屋でしたが、ソファーのテーブルが広い部屋とライティングデスクが広めの部屋で作りに違いがありました。清潔感もあり、立地的に女性1人でも安心して利用できると思います。
札幌のホテルも値段が上がっているので、1万円台前半で利用できるならば、また利用したいと思います。
クチコミ投稿日:2026/08/26
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:15,000円未満
- 部屋タイプ:スーペリアツイン
- アクセス
- 5.0
- 札幌駅北口からすぐ
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 3.5
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 3.0
いいね:2票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
emiさんが投稿したクチコミ
emiさんが泊まったホテル
-
バンテリンドームでのライブのために利用しました。バンテリンドームに行くのも金山駅近なので荷物を預けて大曽根駅まで行くのも便利。金山は名駅や栄周辺のホテルよりも利... もっと見る
-
定山渓まで行かずとも、札幌駅近くで天然温泉のスパがあるということで宿泊してみました。スパの施設は大変きれいでスパラウンジからの眺めも大変いいです。洗い場のスペー... もっと見る
emiさんが行った観光スポット
-
有松駅のすぐそばに、絞り染めで繁栄した商家の伝統的な建物が並んでいます。名古屋市内でありながら、まるで江戸時代にタイムスリップしたような街並み。静かでとてもいい... もっと見る
emiさんが行ったレストラン
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

